株式会社廣済堂創業 昭和24年1月資本金 40億円代表取締役社長 長代厚生従業員数 1033名廣済堂の歴史は、たゆまざる変革の歴史です。1949年の創業より印刷事業を推進、1990年代からはIT分野へとフィールドを拡大。インターネットの …
関西のロングセラー商品の店頭販売促進のご提案
あえてロングセラー商品の販売促進を提案することにより、クライアント様社内の意識改革とモチベーションアップを図りました。
- 業種
- 食料・飲料メーカー
- 地域
- 大阪府
- 規模
- 1000人~3000人
- 費用
- 情報非公開
- ターゲット属性
- ファミリー
- ターゲットの概要
- 昔から関西で親しまれてきたロングセラー商品で、広く老若男女が対象となる
- 商品属性
- 食料品
- 対応業務
- PR・広報
- 業務の概要
- ロングセラー商品の販売促進はもちろんですが、依頼内容的には、社内に蔓延する「ロングセラー商品は変えてはならない」という意識の改革と社員のモチベーションアップが含まれていました。
あえて、外部から提案をすることにより、内部では熟成し得ない斬新な考え方をご提案でき、かつ、社内の「変えてはならないこと」と「変えなくてはならないこと」への気づきと、モチベーションアップに繋がった提案です。
- 備考
実績・事例画像
業務内容
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広告媒体・メディア
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人気
1
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実績
1
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価格 -----
印刷・IT・メディア・出版を組み合わせた総合的なご提案が可能です。
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「デジタルサイネージ」スマートな情報配信で売上アップ
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人気
1
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実績
1
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価格 -----
販売促進・集客にお悩みの店舗様向け、初期費用無し月額2,480円からの販売促進
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名刺・カード印刷
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人気
1
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実績
1
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価格 -----
上場企業のクオリティでお応えいたします。
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実績・事例
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周年事業のご提案
—— 「周年を企業発展の起爆剤に」をコンセプトに戦略的周年事業をご提案- 業種
- 製造業
- 地域
- 大阪府
- 規模
- 500人~1000人
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関西のロングセラー商品の店頭販売促進のご提案
—— あえてロングセラー商品の販売促進を提案することにより、クライアント様社内の意識改革とモチベーションアップを図りました。- 業種
- 食料・飲料メーカー
- 地域
- 大阪府
- 規模
- 1000人~3000人
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終活イベント開催による葬祭業者様のPR
—— 百貨店内で初の終活イベントを開催し、多くの反響を頂いた- 業種
- 個人向けサービス業
- 地域
- 大阪府
- 規模
- 30人~50人
家族葬など、時代の流れで縮小傾向にある葬祭事業。 かたや、「死」に対する閉鎖的な考え方がオープンになり、「自分の終末への準備」がタブーでなくなった消費者。 その二つを繋ぎ合わせ、新たなサービスとキャッ …