- デジタルマーケティングにおける19年間の豊富な経験とノウハウ
- ベンチャーだからこそのフルカスタマイズアプローチ
- 契約条件や手数料率も柔軟に対応可能
カテゴリ特化型求人媒体の応募獲得
- 業種
- インターネットビジネス
- 地域
- 東京都
- 規模
- 100人~300人
- 費用
- 月額100万~300万円
求人募集企業やブランドそれぞれでターゲットが異なります。それぞれターゲットを定め、広告が正しく配信されるよう設定し、効果に応じてKPIを変更しながら最適化を行い、CPAは開始当初の1/3まで低下。応募数も4倍〜5倍にまで増加しました。また、機械学習による最適化手法がリリースされて以降はオーディエンス設定、クリエイティブ設定、KPIを細かく変更・検証しながら効果を伸ばし続けています。昨年より今年、先月より今月、先週より今週の成果が良くなるよう、常に改善のための提案・施策反映を続けています。
- ターゲット属性
- 男性女性主婦・ママ学生若年層20代
- ターゲットの概要
- 商品属性
- 美容品日用品ファッション系インテリア系
- 対応業務
- 広告作成Web広告(バナー)検索エンジン連動広告(PPC)
- 業務の概要
- 備考
業務内容
クチコミ
実績・事例
-
家電メーカーのAmazon売上を3倍に増加!
——- 業種
- 機器メーカー
- 地域
- 東京都
- 規模
- 3000人以上
オンラインチャネル売上拡大のため、Amazonで商品を販売する家電メーカーに対し、売り場環境分析に基づく商品詳細ページの改善提案、広告の再設計と運用見直しによって、ACOSを維持したまま売上を3倍程度まで拡大 …
-
カテゴリ特化型求人媒体の応募獲得
——- 業種
- インターネットビジネス
- 地域
- 東京都
- 規模
- 100人~300人
求人募集企業やブランドそれぞれでターゲットが異なります。それぞれターゲットを定め、広告が正しく配信されるよう設定し、効果に応じてKPIを変更しながら最適化を行い、CPAは開始当初の1/3まで低下。応募数も4倍 …