- 通算20年の経験 コールセンター×通信販売×広告の実績
- 地方活性化に取り組み クライアント想いの確かな成果 費用対効果の最大化
- 常に「どうしたらできるか」の観点で 全てはお客様の満足のために
株式会社ティーアイルについて
[経歴]
2003年 マーケティング会社のテレマーケティング部門に入社BtoC通信系アウトバウンド部隊を育成・運用
2008年 大手独立系コールセンター会社で24時間365日シェアードインバウンドで運用管理。約100社の対応を手掛ける。
2015年 独立系コールセンター会社のスタートアップに参画
2022年 医薬品通信販売会社へ転籍
2023年 株式会社ティーアイルを設立
[経験]
大手独立系コールセンター会社にて、コールセンター運営・営業を経験
コールセンター会社の立ち上げに参画、在職7年間で年商45億円までに成長、同社にて年商200億円の医薬品通信販売会社のコールセンター部門の統括に従事。パートナーコールセンター複数社のマネジメント、インハウスコールセンターの運営に携わる
上記実績をかわれ医薬品通信販売会社へ転籍、転籍後はコールセンターの統括のみならず、オフライン広告(TV、ラジオ)やCRMの構築まで携わるようになる
豊富な実績と経験を元に、株式会社ティーアイルを設立し、クライアントの課題を解決へと拓いていく事を決意
事業内容
・コールセンター請負業務
・コンサルティング業務
・通信販売事業
・営業代行業務
取扱い業務・サービス
□コールセンター請負業務
・カスタマーサービス・・・既存顧客様へのカスタマーサポート対応全般
・注文受付、問い合わせ対応・・・新規顧客からの注文受付、問い合わせ対応、アップセル、クロスセル
・インサイドセールス・・・主に法人様向けニーズ顧客の掘り起こし、マーケティング
・アポイント代行・・・主に法人様向けアポイント獲得業務
・セールスプロモーション(アウトバウンド)・・・主に既存顧客様へ商品のご紹介、販売、アップセル、クロスセル
□コンサルティング業務
・コールセンターマネジメント・・・アウトソースコールセンター管理代行・回線管理・KPI管理・コスト最適化のご提案と実行
・CRMマネジメント・・・既存顧客フォロー、アウトバウンドでのアップセル・クロスセル設計、KPI管理、コスト最適化のご提案と実行
・広告ディレクション・・・ラジオ原稿制作、ラジオ出演代行等、パートナー会社との協業による、売れる広告CM制作およびKPI管理など
・通信販売立ち上げ支援・・・特に医薬品通信販売の立ち上げ支援
□営業代行
・コールセンター営業・・・コールセンターサービスをクライアント様へご提案します。
・コールセンターソリューション営業・・・コールセンターに関する課題課題解決営業のご提案(通信費削減、付加サービスのご提案等)
会社情報
- 会社名
- 株式会社ティーアイル
- 業種
- 事務代行会社:コールセンター
- 代表者名
- 飯島 拓実
- 郵便番号
- 350-1305
- 所在地
- 埼玉県狭山市入間川1-18-30-707