企業の販促活動における支援サービスの新規顧客へのアウトバウンドコール
- 業種
- 企業向けサービス業
- 地域
- 大阪府
- 規模
- 300人~500人
- 費用
- 月額30万~50万円
・年間を通した安定的な新規接点の獲得や、アポイント取得困難な時期でもリードを育成し、別月でのアポイント取得や問合わせに繋がるようになった。
・インサイドセールスで培ったノウハウを生かし、目的に合わせたトークスクリプトを作成
- 依頼を受けたカテゴリ
- テレマーケティング
- ターゲット属性
- ビジネスマン経営者役員部長・マネージャー
- ターゲットの概要
- 商品属性
- 対応業務
- 業務の概要
- 現在保有するリストに対して、うまく接点を持てず、見込み度の高い顧客と会話する機会を失っていた。そこでテレアポをしてもらえる企業を探していた。
- 備考
実績・事例の詳細
・新規リード獲得月に10商談を獲得
・リード情報以外にも競合情報やサービスニーズや課題のヒヤリングも同時に実施しサービス設計の為の情報を取得
カテゴリ
クチコミ
実績・事例
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SEO運用代行サービスの導入企業の獲得のアウトバウンドコール
——- 業種
- ソフト・システム開発
- 地域
- 大阪府
- 規模
- 100人~300人
担当部署の営業員は、他業務に集中し、新サービスのアポイント獲得については弊社に任せていただくことで、業務分担することが可能となった。また弊社がテレアポイント代行が長かった経験も寄与している。
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eラーニングシステムの導入検討企業へのコール・過去リストのコール実施
——- 業種
- 情報非公開
- 地域
- 東京都
- 規模
- 100人~300人
具体的には、比較サイトからの一括資料請求でのリード対応を特に注力させていただき、弊社サービスにより土日祝日含めて対応をさせていただくこととなりました。結果、弊社サービス導入前のアポ取得率が7%ほどだっ …
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乗算機能デバイスを活用し新しい機能を提供する会社の新規リード獲得のアウトバウンドコール
——- 業種
- 製造業
- 地域
- 大阪府
- 規模
- 30人~50人
・お客様との商談に100%注力 ・月ごとのKPIにしている商談数を担保 ・アウトソーシング可によりリソース不足の解決
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企業の販促活動における支援サービスの新規顧客へのアウトバウンドコール
——- 業種
- 企業向けサービス業
- 地域
- 大阪府
- 規模
- 300人~500人
・年間を通した安定的な新規接点の獲得や、アポイント取得困難な時期でもリードを育成し、別月でのアポイント取得や問合わせに繋がるようになった。 ・インサイドセールスで培ったノウハウを生かし、目的に合わせ …
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住宅会社の集客関連業務の全てをワンストップで完結することができるクラウド予約受付・管理システム
——- 業種
- ソフト・システム開発
- 地域
- 岡山県
- 規模
- 10人~30人
以前と比べ、CPA:50000円→20000円で商談の機会を獲得。 大型受注数も大幅に増加。