外国人材採用支援サービスの新規顧客開拓支援
- 業種
- 企業全般
- 地域
- 東京都
- 規模
- 50人~100人
- 費用
- 月額50万~100万円
・現状のアポ率0.5%→スウィークの支援により1.3%に改善した。
・売上が昨年対比140%を記録。
・インサイドセールスの領域をアウトソーシングすることで
採用費や人件費などのコストを抑えながらスピーディーにアポの獲得ができた。
- 依頼を受けたカテゴリ
- テレマーケティング
- ターゲット属性
- ビジネスマン経営者役員部長・マネージャー
- ターゲットの概要
- 商品属性
- 対応業務
- メール・メルマガ広告テレマーケティング
- 業務の概要
- 事業拡大に伴い営業リソース不足ため弊社でのアウトバウンドのコールを実施
・新規顧客への商談アポイント獲得及び資料送付を目的としたアウトバウンドコール
・既存リードに対する商談アポイント獲得及び資料送付を目的としたアウトバウンドコール
・失注リストへの掘り起こし
・他インサイドセールス施策
- 備考
カテゴリ
クチコミ
実績・事例
-
SEO運用代行サービスの導入企業の獲得のアウトバウンドコール
——- 業種
- ソフト・システム開発
- 地域
- 大阪府
- 規模
- 100人~300人
担当部署の営業員は、他業務に集中し、新サービスのアポイント獲得については弊社に任せていただくことで、業務分担することが可能となった。また弊社がテレアポイント代行が長かった経験も寄与している。
-
eラーニングシステムの導入検討企業へのコール・過去リストのコール実施
——- 業種
- 情報非公開
- 地域
- 東京都
- 規模
- 100人~300人
具体的には、比較サイトからの一括資料請求でのリード対応を特に注力させていただき、弊社サービスにより土日祝日含めて対応をさせていただくこととなりました。結果、弊社サービス導入前のアポ取得率が7%ほどだっ …
-
乗算機能デバイスを活用し新しい機能を提供する会社の新規リード獲得のアウトバウンドコール
——- 業種
- 製造業
- 地域
- 大阪府
- 規模
- 30人~50人
・お客様との商談に100%注力 ・月ごとのKPIにしている商談数を担保 ・アウトソーシング可によりリソース不足の解決
-
企業の販促活動における支援サービスの新規顧客へのアウトバウンドコール
——- 業種
- 企業向けサービス業
- 地域
- 大阪府
- 規模
- 300人~500人
・年間を通した安定的な新規接点の獲得や、アポイント取得困難な時期でもリードを育成し、別月でのアポイント取得や問合わせに繋がるようになった。 ・インサイドセールスで培ったノウハウを生かし、目的に合わせ …
-
住宅会社の集客関連業務の全てをワンストップで完結することができるクラウド予約受付・管理システム
——- 業種
- ソフト・システム開発
- 地域
- 岡山県
- 規模
- 10人~30人
以前と比べ、CPA:50000円→20000円で商談の機会を獲得。 大型受注数も大幅に増加。