- ショート動画を活用したマーケティング
- ユーザーを取り込むコンテンツ企画力・分析力
- 圧倒的なコストパフォーマンス
ルームツアー動画で認知度アップ。売上+600%に寄与
ショート動画の活用+編集力で集客
- 業種
- 不動産業
- 地域
- 東京都
- 規模
- 10人~30人
- 費用
- 総費用300万~500万円
・現実味ある物件とコンテンツとして楽しめる物件の2パターンでルームツアー動画を構成。ユーザーを飽きさせずにリーチ数が増加しフォロワー獲得に寄与。(不動産)
・静止画スライドショー形式の動画から商品を使ったお料理動画にシフト。興味関心が増えフォロワーが大幅に増加。売上アップに寄与。(食品EC)
- 依頼を受けたカテゴリ
- 広告媒体・メディアマーケティング・営業戦略PR・広報動画編集・映像
- ターゲット属性
- 経営者役員全般
- ターゲットの概要
- 大手様から中小企業様、業種業態問わずSNSマーケティングを支援しております。
- 商品属性
- 食料品美容品日用品ファッション系インテリア系家電・機器系商品エンターテイメント系医薬品教育系車・バイク系住宅・不動産系保険・金融系個人向けサービス法人向けサービス
- 対応業務
- 広告作成Webサイト(動画)PR・広報その他
- 業務の概要
- 備考
成果・結果
・不動産賃貸仲介会社様
運用4ヶ月 フォロワー数+5,000人
Instagram経由での売上600%up
・食品EC会社様
運用6ヶ月 フォロワー数+7,000人
ROAS 360%up
お客様の声
・大手メーカーSNSご担当者様
自社で運用していたがフォロワー・リーチ数共に増加せず運用を依頼した。
ショート動画1投稿目から7,000再生、その後1.5万回を超える動画も出ておりびっくりしている。
フォロワーも一気に増加し売上も伸びているため、費用対効果含めしっかりバリューを出していただいている。
担当者のコメント
弊社は、100,000を超えるショート動画を分析しており、企画力や認知度向上には自信がございます。
静止画投稿のみではユーザーは飽きてしまいフォロー離脱やフォロー外ユーザーに興味を持ってもらえません。
弊社では戦略、企画、動画撮影、編集まで行い圧倒的なコスパでご提供させていただいております。