- 人材育成だけでなく人事問題やトラブル解決にも強い
- 企業法務に精通しコンプライアンス及び情報セキュリティ問題にも対応
- 丁寧で分かりやすい内容説明に重点
カスタマーハラスメント研修
- 業種
- 情報非公開
- 地域
- 情報非公開
- 規模
- 情報非公開
- 費用
- 情報非公開
年々増加するカスタマーハラスメント。企業様はクレームとの見極め、また現場での対応方法や社内対応でお困り。当該研修、マニュアル化などご提案します。
画像は研修資料の抜粋です。
実績・事例画像
カテゴリ
クチコミ
-
総合評価
4
- 業種
- その他
- 地域
- 東京都
知識もなく、事業規模も小さな私達に寄り添って、わかりやすく費用も抑えて提案して下さいました。 オンラインでの顔合わせの際、事前に私共について下調べをしてから臨んでくださったので、話しやすかったです。担当者の方も明るく話しやすく、わかりやす …
-
総合評価
5
- 業種
- 建設業
- 地域
- 岩手県
企業再生コンサルタントと回復後の業務改善コンサルタントを依頼いたしました。 返信などの対応が早く、担当者様も心身になって案件へ対応していただけました。 結果はまだこれからとなりますが、非常に期待できる企業様と思いました。