- 少数精鋭のため企画力提案力に自信あり
- シネマティックな世界観が特徴的
- アフターフォローも充実
人材採用・企業PR映像の制作
グローバルな規模感を壮大に表現した採用映像です!
- 業種
- 情報非公開
- 地域
- 情報非公開
- 規模
- 情報非公開
- 費用
- 情報非公開
【課題・目的】
毎年150人採用を目指しているところに、80人ほどしか集まらないことを課題とされていらっしゃいました。応募者数を増やす為の人材採用動画を制作したいとご相談頂きました。
実績・事例画像
実績・事例の詳細
【映像の特徴】
「世界に誇る製品を共に作っていく」
世界に誇れる製品を作る日亜化学工業様。
そこで働く3名の社員の方に会社の雰囲気やそれぞれの働きがい、
会社の一員としてのプライドを実際の社員様の言葉で訴求する、
会社、社員の想いのこもった人材採用向け映像です。実際に働いている3名の社員様に会社の雰囲気やそれぞれの働きがいを話してもらい映像を制作しました。
成果・結果
【改善結果】
説明会の前に必ず上映してもらうことで、結果的に翌年の採用人数を300人まで伸ばせた実績がございます。
カテゴリ
クチコミ
実績・事例
-
人材採用・企業PR映像の制作
—— グローバルな規模感を壮大に表現した採用映像です!- 業種
- 情報非公開
- 地域
- 情報非公開
- 規模
- 情報非公開
【課題・目的】 毎年150人採用を目指しているところに、80人ほどしか集まらないことを課題とされていらっしゃいました。応募者数を増やす為の人材採用動画を制作したいとご相談頂きました。
-
展示会で使用するPR映像の制作
—— 「資源循環プロジェクト」への目的理解を深めて頂く為のPR映像です。- 業種
- 情報非公開
- 地域
- 情報非公開
- 規模
- 情報非公開
【課題・目的】 展示会にてPR映像を放映し、プロジェクトへの注目度向上とともに、プロジェクトの目的理解を深めてもらいたい。
-
商品紹介(海外向け)映像制作
—— 海外市場向けの為、ナレーションではなく映像で見てわかることを重視した映像です。- 業種
- 情報非公開
- 地域
- 情報非公開
- 規模
- 情報非公開
【課題・目的】 中南米に在住する海外の方、かつ教職の方をターゲットとした商品だが、カートリッジの詰め替え式という特徴が現地で浸透しておらず、、、映像を通してイメージを持ってもらえる様な制作を行いたい …
-
WEB/サイト背景映像の制作
—— ホームページのメインビジュアルに使用するためのPR映像です。- 業種
- 情報非公開
- 地域
- 情報非公開
- 規模
- 情報非公開
【課題・目的】 ホームページのリニューアルに伴い、メインビジュアルにより会社の雰囲気の伝わる映像を使用したいとのご相談を頂きました。