創業40周年を超える老舗教育・研修企業です。東京・大阪・広島・福岡に営業拠点を展開。日本全国、お客様のご要望に合わせて研修カスタマイズが可能です。また静岡県には自社研修施設を保有しております。
全国チェーンホテルの新入社員研修〜管理職研修を実施
ホテル接客に欠かせない礼儀・作法を研修で
- 業種
- 個人向けサービス業
- 地域
- 東京都
- 規模
- 1000人~3000人
- 費用
- 情報非公開
新入社員研修では人として当たり前の礼儀作法に重点を置いています。
毎年研修後には新入社員の目の色が変わる、とのお声を頂いております。
また管理職には基本を振り返る意味と、「ほめる、注意する」が出来る者を育成したいとのニーズを頂き、その要望に応えさせていただいております。
以上、ホテル従業員のホスピタリティマインドの根幹を担うヒューマンスキル研修をご提供しております。
- 依頼を受けたカテゴリ
- 社員研修新人・ビジネスマナー研修リーダー・管理職研修接客研修・セミナー
- 研修対象の属性
- 新入社員一般社員管理職接客職
- ターゲットの概要
- 全国各地に拠点を構えるビジネスホテルチェーン。インバウンド需要に合わせ地域の特性に合わせた個性的なホテル作りを進めている。
- 研修の種類
- ラーニング・スキルビジネス・マナーロジカル・スピーキングあいさつ電話応対名刺交換ホウ・レン・ソウ訪問・来客時の応対訪問・来客時の応対リーダーシップマネージメントモチベーション向上部下評価部下教育会議コーチング
- 研修の概要
- 毎年4月にオーダーメイド型の新入社員研修を2日間実施。その際にはホテル接客の基本となるビジネスマナー・接遇を中心にカリキュラムを編成しております。また管理職は公開型カリキュラムのリーダー研修に定期的に参加。「経営理念の周知」等、テーマに合わせたオーダーメイド研修もご要望に応じてご提供しております。
- 備考
実績・事例画像
業務内容
-
新人・ビジネスマナー研修
-
人気 4
-
実績 2
-
価格 58000円
創業40周年を超える老舗研修企業です。経験豊富な講師による新入社員研修は毎年好評を博しています。
-
-
リーダー・管理職研修
-
人気 4
-
実績 3
-
価格 138000円
創業40周年を超える老舗研修企業です。管理職研修には絶対の自信があります。代表的コース「管理者養成基礎コース」は修了生20万人を超えております。
-
-
接客研修・セミナー
-
人気 4
-
実績 2
-
価格 58000円
創業40周年を超える老舗研修企業です。接遇研修・クレーム応対研修を公開型カリキュラムでも実施しております。
-
実績・事例
-
全国チェーンホテルの新入社員研修〜管理職研修を実施
—— ホテル接客に欠かせない礼儀・作法を研修で- 業種
- 個人向けサービス業
- 地域
- 東京都
- 規模
- 1000人~3000人
新入社員研修では人として当たり前の礼儀作法に重点を置いています。 毎年研修後には新入社員の目の色が変わる、とのお声を頂いております。 また管理職には基本を振り返る意味と、「ほめる、注意する」が出来る者 …
-
全社員が何度も研修受講。会社の地盤を固め経営多角化に寄与。
—— 研修受講が社員の意識統一に寄与- 業種
- 製造業
- 地域
- 長野県
- 規模
- 100人~300人
研修受講により全社員が統一された経営意識を持つことが可能に。結果として経営の多角化が進み業務拡大につながっています。