行動の数値管理に「ヨミ」を加え、営業力がアップ
商談のファクトをとらえ、思い込みでなく合理的な行動に。
- 業種
- インターネットビジネス
- 地域
- 情報非公開
- 規模
- 30人~50人
- 費用
- 月額20万~30万円
週例のオンライン会議(ヨミ会)を開催
①見込数字のシミュレーション
•確度、時期、金額、目標までの不足金額
•案件の前倒し可否、追加・増額受注の可能性、中期見通し
•新規活動量、戦術の確認
②個別案件のアプローチ方法
•顧客反応、ニーズ・懸念、受注の阻害要因、訴求方法
•次の一手、行動の具体性、優先順位、社内協力の活用
•新規活動の戦略、ターゲッティングの確認など
③必要や経験に応じ、ロールプレイング
- 依頼を受けたカテゴリ
- 営業研修・セミナー営業研修・セミナーマーケティング・営業戦略IT・パソコンサポート
- 研修対象の属性
- 管理職営業職
- ターゲットの概要
- 研修の種類
- 営業テクニック法人向け営業ノウハウマーケティング新規開拓リーダーシップマネージメントマーケティングコーチングセールスノウハウ
- 研修の概要
- 備考