関西の住宅展示場様
- 業種
- 不動産業
- 地域
- 滋賀県
- 規模
- 50人~100人
- 費用
- 情報非公開
Instagram限定の来場キャンペーンの実施
- ターゲット属性
- 男性女性ファミリー30〜50代
- ターゲットの概要
- 商品属性
- 住宅・不動産系
- 対応業務
- 広告作成PR・広報
- 業務の概要
- 立ち上げから弊社が担当しており第1段階のKPIであったフォロワー数1万人を達成したため、
現在は来場世帯数をKPIに定め運用中。
ターゲット層へのリーチ強化を行いながら、来場につながる訴求を行なっています。
Instagram限定来場CPの実施やアンケート調査により効果を測定。
- 備考
成果・結果
Instagram限定の来場キャンペーンを実施し、来場単価2,000円で120世帯以上の集客達成。
1年間でInstagramをきっかけに来場した世帯数は約2300世帯にものぼる。
担当者のコメント
長期的な戦略をもとにした効果的な運用の実現が可能です!
実績・事例
-
関西大手の商業施設様
——- 業種
- 個人向けサービス業
- 地域
- 大阪府
- 規模
- 500人~1000人
商業施設のファン化を目的にユーザーとのエンゲージメントが 高まるように毎月運用をしております
-
国内大手商業施設のSNS運用・スタートアップ
——- 業種
- 個人向けサービス業
- 地域
- 東京都
- 規模
- 1000人~3000人
アカウントフォロワー数の月目標600名増加。 イベントへの集客のための投稿コンテンツの策定、 インスタを使用した参加型インスタライブの実施。 (ライブ内のキーワードを伝えるとイベントで使用できるクーポンが …
-
行政機関のSNS広告
——- 業種
- 企業全般
- 地域
- 兵庫県
- 規模
- 50人~100人
若年層(13〜29歳)に向けたSNS広告の運用を行い、 目標リーチ数50万に対して119万リーチを獲得(達成率:238%)
-
大手電気機器メーカー様
——- 業種
- 機器メーカー
- 地域
- 東京都
- 規模
- 300人~500人
立ち上げから弊社が担当しており、毎夏のCMローンチ時期に合わせて 大きなキャンペーンを行なっております。 今年度はインスタントウィンキャンペーンを実施し、 約3万名のフォロワー増加に寄与しました。
-
大手外資系ホテル様
——- 業種
- 個人向けサービス業
- 地域
- 大阪府
- 規模
- 100人~300人
2023年3月から運用をスタートし現在も運用中。 キャンペーンを実施しCPFが100円を切る実績が複数回あり、 広告の数値も実績が多いためCPCが10円を下回る実績もあります。