- 人材派遣/BPO事業ともに上場企業・大手企業・官公庁と取引実績多数
- 各企業のヘルプデスク・一次受付・コールセンター等運営実績多数
- 首都圏拠点・地方拠点を設けることで価格帯・規模等ニーズに合わせた対応が可能
新型コロナウイルス対策認定店への支援チケット発行に伴う事務局運営
御見積の提出から立上げ、業務クローズまで一括してお任せ頂きました!
- 業種
- その他
- 地域
- 東京都
- 規模
- 1000人~3000人
- 費用
- 情報非公開
☆1年2ヵ月という長期の業務でしたが、
繁閑期に合わせたシフト・配置の作成や、
常に効率の良い運営方法を模索・実行し続けたことで、
ご依頼頂いた業務を遂行致しました。
☆弊社社員が管理者、SV等として現場にて勤務し、
採用・勤怠管理・業務指示・定着対策など、
総合的な問題解決と臨機応変な対応を行いました。
- 実績種別
- コールセンタースキャニング代行データ入力代行
- 業務の概要
- 新型コロナウイルスの流行に伴う、支援チケットの発行に関わる事務局運営
☆市民及びチケット取扱店からのお問合せ対応(コールセンター)
☆支援チケットの発行に関わる事務業務(購入希望者の審査等)
- 備考
業務内容
実績・事例
-
新型コロナウイルスに関わる自社運営コールセンターでの人材採用
—— 業務期間中、600名以上のスタッフを長期採用致しました!- 業種
- その他
- 地域
- 東京都
- 規模
- 1000人~3000人
☆SV、看護師、一般オペレーター合わせて600名の派遣を行いました。 (内SV6名は弊社社員です) SV・リーダー・OPのユニットを作成することで、 ご依頼を頂いてから採用・勤怠管理・業務指示・定着対策等、 …
-
大手IT企業での名刺データ入力業務
—— クライアント様から高評価獲得中!- 業種
- 情報非公開
- 地域
- 東京都
- 規模
- 3000人以上
☆クライアント様の求めるスタッフ像にお答えするため、 社内にて丁寧な人選を行ったうえで推薦しております。 そのため、派遣スタッフ5名全員(11月15日現在)が稼働しており、 クライアント様からも長期 …
-
新型コロナウイルス対策認定店への支援チケット発行に伴う事務局運営
—— 御見積の提出から立上げ、業務クローズまで一括してお任せ頂きました!- 業種
- その他
- 地域
- 東京都
- 規模
- 1000人~3000人
☆1年2ヵ月という長期の業務でしたが、 繁閑期に合わせたシフト・配置の作成や、 常に効率の良い運営方法を模索・実行し続けたことで、 ご依頼頂いた業務を遂行致しました。 ☆弊社社員が管理者、SV等として …