- 広告のあらゆるデータを可視化し分析・運用改善までのサービスを提供
- デジタルマーケティングの戦略立案から実行・分析までを一気通貫でサポート
- ベンチャー企業から大手企業までさまざまな業種・業界の取引実績
【大手家電メーカーでの活用実績】BIツール「ONE」の活用事例
広告費用対効果を可視化し、売上最大化を実現
- 業種
- 企業全般
- 地域
- 情報非公開
- 規模
- 3000人以上
- 費用
- 情報非公開
BIダッシュボードツール「ONE」の活用
・10以上の広告媒体、商材カテゴリの効果を全て可視化。効率の良い媒体への予算アロケーションを円滑に実施
・広告クリエイティブや広告文粒度までの効果を可視化することで、広告のPDCAを回すことに活用
・ONEを共通言語とした広告効果の共通認識を持ち、新規施策立案などに利用
- ターゲット属性
- ビジネスマン部長・マネージャー20代30〜50代
- ターゲットの概要
- 商品属性
- 美容品家電・機器系商品
- 対応業務
- 広告作成Web広告(バナー)検索エンジン連動広告(PPC)
- 業務の概要
- 備考
実績・事例画像
担当者のコメント
データ分析×広告運用領域では、BtoB,toC問わず多くのお客様で実績がございます。
ご要望の指標をカスタマイズすることも可能ですので、お気軽にお問い合わせください。
業務内容
-
広告媒体・メディア
-
人気 4
-
実績 2
-
価格 -----
「あらゆるマーケティング領域の意思決定」をコンサルティングとデータサイエンスの力でサポートするべく、デジタルマーケティング事業とビッグデータを用いたSaaSプロダクトの開発を …
-
-
【あらゆるマーケティング領域の意思決定】コンサルティングとデータサイエンスの力でサポート
-
人気 4
-
実績 2
-
価格 -----
自社開発しているBIツールと、広告運用を組み合わせたSaas Mixを提唱しており、 あらゆる広告データを可視化することで、広告主様の勝ち筋を見出し事業成長に伴走します。
-