新電力への切替案内:月間50アポ
ターゲットを絞り込んでアポ率向上
- 業種
- 通信・ネットワーク
- 地域
- 情報非公開
- 規模
- 30人~50人
- 費用
- 情報非公開
《大手電力会社の代理店様のケース》
ターゲット:法人・事業者
商材:新電力(電気料金のコストカット)
ゴール:訪問アポの取得
取得アポ数:平均45件/月
アポ取得率:約2%
費用感:50万円/月
- 依頼を受けたカテゴリ
- テレマーケティング営業代行営業・集客支援ツール
- ターゲット属性
- 経営者役員
- ターゲットの概要
- 郊外の飲食店や美容室などの比較的小規模事業者をターゲットにした。
- 商品属性
- 通信・インフラ系法人向け商品法人向けサービス
- 対応業務
- テレマーケティング営業アウトソース
- 業務の概要
- 備考
業務内容
実績・事例
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人材紹介会社様の新規法人開拓:月間80アポ
—— 特徴を捉えたコールスクリプトの作成でアポ率向上- 業種
- 情報非公開
- 地域
- 情報非公開
- 規模
- 情報非公開
《人材紹介会社様のケース》 ターゲット:飲食、小売業界の法人 商材:外国人人材の紹介 取得アポ数:80件/月 アポ取得率:4.8% 費用感:55万円/月
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新電力への切替案内:月間50アポ
—— ターゲットを絞り込んでアポ率向上- 業種
- 通信・ネットワーク
- 地域
- 情報非公開
- 規模
- 30人~50人
《大手電力会社の代理店様のケース》 ターゲット:法人・事業者 商材:新電力(電気料金のコストカット) ゴール:訪問アポの取得 取得アポ数:平均45件/月 アポ取得率:約2% 費用感:50万円/月