- ・事業会社のグループ企業ならではの経験と業務品質
- ・上場企業も安心のセキュリティ対策
- ・リソースの柔軟性 /コストパフォーマンス
広告を使わずに1年間でLINE友だち8000人獲得
- 業種
- 飲食業
- 地域
- 情報非公開
- 規模
- 情報非公開
- 費用
- 情報非公開
友だち獲得が8000名超え。
抽選キャンペーンを実施したところ、1週間で200を超える来店につながる。
今まで紙で出していたDMの印刷代も浮き費用も削減。
- 依頼を受けたカテゴリ
- 営業・集客支援ツール
- ターゲット属性
- ターゲットの概要
- 商品属性
- 対応業務
- 業務の概要
- 定期的なメッセージ配信にて、メニューの紹介だけではなく大将のこだわりなどを配信。
不定期で、参加型の抽選企画を実施。
- 備考
お客様の声
担当ディレクターさんがいろいろと提案してくれるのはとても助かっています。
季節に合わせたイベントだったりを提案してくれて、配信の準備・配信の予約設定までしてくれるので、ありがたいです。ホールのスタッフに聞くと、前にやった抽選企画では多くの方が来店してくれたみたいで、お客さんもとても喜んでいました。
担当ディレクターさんにほとんどの運用を任せていますが、しっかりと効果を出してくれるので、費用対効果を非常に高く実感できています。お客様からも「次の配信楽しみにしているよ〜」などの声かけもいただき、コミュニケーションの重要性も体感しています。
カテゴリ
実績・事例
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Xのフォロワー3,000人から10万人にまで増加。運用体制構築からサポート
——- 業種
- 自動車・オートバイ
- 地域
- 情報非公開
- 規模
- 情報非公開
①運用状況の確認と改善策の提案 ②イベントに合わせた販促企画/実行
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広告を使わずに1年間でLINE友だち8000人獲得
——- 業種
- 飲食業
- 地域
- 情報非公開
- 規模
- 情報非公開
友だち獲得が8000名超え。 抽選キャンペーンを実施したところ、1週間で200を超える来店につながる。 今まで紙で出していたDMの印刷代も浮き費用も削減。
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5日間でXフォロワー2,000人以上増加
—— リサーチ会社ならではの「分析力」をキャンペーンに活用- 業種
- 一般小売業
- 地域
- 情報非公開
- 規模
- 情報非公開
Xフォロー&リツイートキャンペーンで5日間で2,000人以上フォロワーが増加