大阪市でWebデザイン制作を行う会社です。■「売上UP」「販路確立」といった貴社の目的に直結したWebサイト制作をご提案します。Webサイトの企画・設計・構築・運営・保守・運用までをワンストップで提案できることが特徴です。特に企画 …
宇治茶専門店 コーポレートサイト制作
和の雰囲気・老舗の高級感という魅力や特色を最大限に引き出し多数ある老舗ブランドとの差別化
- 業種
- 一般小売業
- 地域
- 京都府
- 規模
- 情報非公開
- 費用
- 情報非公開
【ブランディングの確立、向上】
■企画設計
サイトの役目として実利益を出す事はもちろんですが、今案件は特にブランディング効果を果たす目的としてサイトの企画設計を行いました。
歴史の重みと豊かな文化が息づく宇治、その中でも「宇治茶」は日本茶の高級ブランドとして知られております。
和の雰囲気・老舗の高級感という魅力や特色を最大限に引き出し、写真撮影を行い、自社独自の製法やイメージを伝え、「宇治茶の老舗」ではなく、「丸宗という老舗の宇治茶」という多数ある老舗ブランドとの差別化を図り、全体のデザイン・コンテンツ企画の設計を行いました。
- 依頼を受けたカテゴリ
- ホームページ制作・デザインホームページ制作・デザインホームページ更新・管理
- 制作物種別
- 企業ホームページ
- 業務範囲
- ディレクション/デザイン/コーディング
- 業務の概要
- 【ご要望】
雑誌の掲載に伴い、ホームページを公開したい。宇治茶の老舗なので、和の雰囲気を活かしつつ老舗の高級感を出して欲しい。
- 開発規模・期間
- 利用技術
- 利用サーバー環境・DB
- 備考
実績・事例画像
実績・事例の詳細
【制作コンセプト】
老舗の伝統を感じさせる、和を意識したデザインテイスト
「和の雰囲気」「老舗の高級感」という魅力を最大限に訴求するために、文字で表現するのではなく、写真で見せた方がより老舗のイメージが伝わると考えレイアウトやデザインを作成いたしました。
写真(お茶の緑など)が映えるように背景色を黒にし、その中にうっすらと日本の伝統模様の装飾を施し、和のイメージを演出し、アクセントにゴールドの色味を使用することで、高級感と老舗感を表現いたしました。
お客様の声
「ホームページ公開後、業者様などから、とてもうれしいお言葉をいただき、非常に満足しております。」
業務内容
-
「売上UP」「販路確立」といった貴社の目的に直結したWebサイト制作をご提案します。
-
人気 5
-
実績 4
-
価格 -----
当社の最大の強みは、ホームページやECサイトなど、Webサイト制作周りにおけるデザイン力。「イメージにマッチしたデザインを提案してもらえる」と多くのお客様から非常に高い評価を …
-
-
ホームページ更新・管理
-
人気 5
-
実績 4
-
価格 5000円
当社の最大の強みは、ホームページやECサイトなど、Webサイト制作周りにおけるデザイン力。「イメージにマッチしたデザインを提案してもらえる」と多くのお客様から非常に高い評価を …
-
実績・事例
-
宇治茶専門店 コーポレートサイト制作
—— 和の雰囲気・老舗の高級感という魅力や特色を最大限に引き出し多数ある老舗ブランドとの差別化- 業種
- 一般小売業
- 地域
- 京都府
- 規模
- 情報非公開
【ブランディングの確立、向上】 ■企画設計 サイトの役目として実利益を出す事はもちろんですが、今案件は特にブランディング効果を果たす目的としてサイトの企画設計を行いました。 歴史の重みと豊かな文化が息づ …
-
健康食品ECサイト モリンガパウダー商品
—— 商品の魅力を伝えるためのランディングページ制作- 業種
- 食料・飲料メーカー
- 地域
- 大阪府
- 規模
- 情報非公開
健康食品のECサイト モリンガパウダー商品の魅力を伝えるためのランディングページ・商品詳細ページを作成いたしました。
-
健康食品ECサイト チアシード商品
—— 商品の魅力を伝えるためのランディングページ制作- 業種
- 食料・飲料メーカー
- 地域
- 情報非公開
- 規模
- 情報非公開
オーガニック食品のECサイト チアシード商品の魅力を伝えるためのランディングページ・商品詳細ページを作成いたしました。
-
観光サイト リニューアル制作
—— 三亜市を実際に観光したくなるような情報と動線の仕組みの確立。行ってみたくなるデザインテイスト- 業種
- 旅行・交通業
- 地域
- 国外
- 規模
- 情報非公開
【情報配信、イメージ・認知度の向上】 「東洋のハワイ」と呼ばれるリゾートアイランド三亜市のイメージ・認知度の向上を図りたい。とのご依頼でした。 三亜の魅力と楽しさを最大限生かしたデザインテイスト 中国 …
-
税理士事務所様 企業サイト制作
—— しっかりわかりやすく伝える!を念頭に税理関係の相談を気軽にできるような新たなブランドイメージの確立- 業種
- 弁護・税理・社労士
- 地域
- 大阪府
- 規模
- 情報非公開
【ブランディング向上、新規顧客獲得】 「ユーザーに親しみやすさと分かりやすさを印象付ける」 ■企画設計 サイトの構成を大きく「起業サポート」と「企業サポート」のコンテンツに分類させていただきました。 競 …