「ここでいい」を「ここがいい」へ。発注先探しなら比較ビズで
西尾 英樹
東京都 中央区 日本橋本町3-1-6 日本橋永谷ビル204
  • 実務経験1000社超のマーケティングコンサルタントが直接プロデュース
  • 問題の原因を細かく分析した上で最小のコストと時間で成果の出る方法を提案
  • 企画・集客・営業の戦略を一貫性をもって構築するためのプロデュース・アドバイス付き

株式会社プレジャーデサインについて

【会社プロフィール】
[1]私たちは制作会社ではありません。
弊社はマーケティングコンサルタントである代表の西尾が2016年に立ち上げました。コンサルタント会社だった弊社がなぜ、現在Web制作や広告運用などのサポートを行うようになったのか。それには理由があります。
代表の西尾が年間数100人の企業経営者と話している中で3つの違和感がありました。
?お金をかけてサイトを作り直した結果、以前より成果が出なくなった事例が多い
?多くの企業はHPをきれいにすれば売れる、広告を打てばという安易な戦術論で成果が出ていない
?自社がマーケティングで成果の出ていない理由を正しく理解できておらず、安易に改善策を打ち出して、結果の出ないところに費用をかけていることが多い
という点です。
これらを解決するためには、マーケティング戦略と、制作という戦術が一貫性の中で創り上げていくことが重要だと考え、クリエイターたちを集め、クライアント様の売上にコミットした専門家集団になりました。

[2]コンセプトは、”「社外CMOチーム」がプロデュースする、ビジネスデザイン。”
それは、ビジネスモデル設計、商品開発、Webマーケティング、企画書作成、サイト作成、SEO対策提案営業、営業のIT化、セミナー開催、クロージングまで煩雑なマーケティング・セールス活動をワンストップでご支援します。
※CMOとは、最高マーケティング責任者のこと

[3]社外CMOチームが目指すもの。
それは、集客数だけを伸ばすマーケティングでも、
売上を伸ばすだけのセールスでもありません。

理想の単価で、高い成約率で商品が売れ、理想の利益が残せること。
これこそが、マーケティングで目指すべき本当のゴールです。

そのため、社外CMOチームの支援は、Web広告だけ、SEO対策だけ、サイト制作だけ、営業支援だけ等の縦割り型支援ではなく、マーケティングという横断型の支援を行っています。

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【代表者プロフィール】
西尾 英樹(にしお ひでき)
ビジネスデザイナー/購買原理アナライザー

業界No.1を目指す中小企業の「顧客獲得力」を高める専門家。
キラーコンテンツ開発・Web集客・セールス設計などをプロデュースしている。
神奈川大学経営学部では成績優秀者を獲得。卒業後には、業界大手の建設会社に就職。28歳で、全国の現場責任者となり、事業を売上2倍、業界トップシェアへと成長させる。この経験を活かし32歳でコンサルタントとして独立するも、6ヶ月間で受注が1件も取れず貯金残高が668円になるなど苦労することに。
「いい商品が売れるわけではない。売れるには別の理由がある」と考え、売れている商品と売れていない商品の比較研究を開始。「買いたい!」欲求を作る購買原理を発見し、体系化に成功。年間100名以上の経営者をプロデュースし、支援したクライアントが3ヶ月で前年比4倍の売上る、商品価格を3倍に値上げてしても1回のプレゼンで2000万を売上るなどの成果を出し続けている。

年260回以上、全国でセミナー・講演会に登壇し「学びとビジネスチャンスの地域格差を無くす!」との信念で、現在は神奈川大学・北海学園大学での講義や学会での論文発表など、学問分野でも活躍中。

出版書籍「マンガ 見せるだけで売れる!最強営業術」はAmazon1位を獲得。

事業内容

“もったいない見せ方”を解消し“見せるだけで売れる商品”に変える総合プロデュース業

?商品企画・Webマーケティング・集客コンサルティング
→商品の魅せ方や戦略を変えるだけで売れる商品・コンセプトを作る

?Webサイト(ホームページ・ランディングページ)制作
→購買心理・顧客教育の観点から逆算したサイト設計と制作

?SEO対策、MEO対策などの検索対策・コンサルティング
→Web解析から導き出す戦略でSEO1位を獲得してきた経験に基づく支援

?広告運用(Google、Yahoo!、SNS)代行
→徹底した市場リサーチと戦略、キャッチコピーづくりに戻づく運用

?販促ツール(チラシ・名刺等)制作
→受注獲得型のチラシ・名刺作成サービス

■ 貴社のこんな問題を解決できます。
◎マーケティング戦略
・集客はできているけど、低価格競争のせいで利益が出ない…
・広告に依存しているため、毎月莫大な集客コストがかかっている…
・数ばかり追う集客で仕組みに社内が翻弄されて疲弊している…
・低単価、1回だけしか買わないお客様等、理想のお客様が集まっていない…
・どんな集客戦略を立てたらいいか、社内のメンバーだけでは限界がある…

◎企画
・高単価で売れる商品開発をして、少ない客数でも売上が確保したい
・自社の商品・サービスには自信があるのに思ったように売れない
・自社の強みや良さが分からない、どうしたらお客様に価値が伝わるのか

◎集客
・ホームページやランディングページを作ったが問い合わせが来ない
・SNSも頑張っているが成果に繋がる手ごたえがなく無駄な気がする
・自社のスタッフで集客の戦略を立てて実行するには限界がある

◎営業
・営業マンの勘や経験に任せていて、成約率も一定ではなくバラバラ
・営業マンのテレアポや、飛び込み訪問などの大量行動営業が非効率
・セミナーやイベントを開催していても、成約率が30%に満たない

取扱い業務・サービス

?ホームページ制作
?ランディングページ制作
?SEO対策(運営代行、コンサルティング)
?MEO対策(Googleマイビジネスの活用)
?Web広告(Google広告、Yahoo!広告)の運用代行
?SNS広告(Facebook、LINE、Instagram、Twitter等)の運用代行
?SNS集客(各種SNSを活用した集客法)
?上記を基にしたマーケティング戦略の構築

会社情報

会社名
株式会社プレジャーデサイン
業種
IT:ホームページ開発
代表者名
西尾 英樹
郵便番号
103-0023
所在地
東京都中央区日本橋本町3-1-6 日本橋永谷ビル204

業務内容

実績・事例

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株式会社プレジャーデサイン

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会社名
株式会社プレジャーデサイン
業種
IT:ホームページ開発
代表者名
西尾 英樹
郵便番号
103-0023
所在地
東京都中央区日本橋本町3-1-6 日本橋永谷ビル204