1年にわたり売上が下り続けている状態から 運営3ヶ月目で昨対+20%に。
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•長い付き合いのコンサルがいるが、施策がマンネリ化し、売上に繋がっていない。
•楽天にマッチした販促を打てていない。
•シーズン終わりまでに在庫を消化できず、次の仕入れに支障が出ている。
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成果・結果
•楽天の売上を運営3ヶ月目で昨対+20%に。
•着回しページ、特集ページ、商品ページなどの制作とともに、ROAS重視で広告運用を実施。
•シーズン終わりに特設ページを用いた独自のセールを企画し、マラソン期間の売上を昨対+70%に。
例年より低い値引率での在庫消化に成功。
カテゴリ
実績・事例
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1年にわたり売上が下り続けている状態から 運営3ヶ月目で昨対+20%に。
――- 業種
- 情報非公開
- 地域
- 情報非公開
- 規模
- 情報非公開
•長い付き合いのコンサルがいるが、施策がマンネリ化し、売上に繋がっていない。 •楽天にマッチした販促を打てていない。 •シーズン終わりまでに在庫を消化できず、次の仕入れに支障が出ている。
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売上が2年以上下がり続けている状態から 運営4ヶ月目で売上が昨対+5%に。
――- 業種
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- 地域
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- 規模
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•社内にECスキル・ノウハウがない。これまでに外注先を3社ほど契約したが、 •描いていた売上にならなかった。 •商品理解が必要な商材のため、外注先の業務進行スピードが期待よりも遅かった。
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EC事業部の売上を半年で2倍。 ショップオブザマンス初受賞。
――- 業種
- 一般小売業
- 地域
- 情報非公開
- 規模
- 情報非公開
•担当者が1人しかおらず、数値分析から改善までに手が回っていない。 •モール・自社ECの運用業務を丸っとお任せしたい。 •地方の企業でECスキルを持った人材の採用ができない。