売上が2年以上下がり続けている状態から 運営4ヶ月目で売上が昨対+5%に。
- 業種
- 情報非公開
- 地域
- 情報非公開
- 規模
- 情報非公開
- 費用
- 情報非公開
•社内にECスキル・ノウハウがない。これまでに外注先を3社ほど契約したが、
•描いていた売上にならなかった。
•商品理解が必要な商材のため、外注先の業務進行スピードが期待よりも遅かった。
実績・事例画像
成果・結果
•楽天・yahooを担当し昨対売上比率が20%以上改善。
•撮影から画像制作、コーディングまでの転換対策を実施。
•広告運用やSEO対策のマニュアル作成や情報共有のFMTを作成し、EC業務をできる方が増え、スピードUP。
カテゴリ
実績・事例
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1年にわたり売上が下り続けている状態から 運営3ヶ月目で昨対+20%に。
――- 業種
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- 地域
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- 規模
- 情報非公開
•長い付き合いのコンサルがいるが、施策がマンネリ化し、売上に繋がっていない。 •楽天にマッチした販促を打てていない。 •シーズン終わりまでに在庫を消化できず、次の仕入れに支障が出ている。
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売上が2年以上下がり続けている状態から 運営4ヶ月目で売上が昨対+5%に。
――- 業種
- 情報非公開
- 地域
- 情報非公開
- 規模
- 情報非公開
•社内にECスキル・ノウハウがない。これまでに外注先を3社ほど契約したが、 •描いていた売上にならなかった。 •商品理解が必要な商材のため、外注先の業務進行スピードが期待よりも遅かった。
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EC事業部の売上を半年で2倍。 ショップオブザマンス初受賞。
――- 業種
- 一般小売業
- 地域
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- 規模
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•担当者が1人しかおらず、数値分析から改善までに手が回っていない。 •モール・自社ECの運用業務を丸っとお任せしたい。 •地方の企業でECスキルを持った人材の採用ができない。