EC事業部の売上を半年で2倍。 ショップオブザマンス初受賞。
- 業種
- 一般小売業
- 地域
- 情報非公開
- 規模
- 情報非公開
- 費用
- 情報非公開
•担当者が1人しかおらず、数値分析から改善までに手が回っていない。
•モール・自社ECの運用業務を丸っとお任せしたい。
•地方の企業でECスキルを持った人材の採用ができない。
実績・事例画像
成果・結果
•楽天・Amazon・自社ECを担当し売上が2倍に。
•月1の打ち合わせと確認業務のみでサイト運営できる状態に。
•目玉商品を撮影から商品ページの制作を行うことで、転換率が2%上がり、広告の費用対効果を改善
カテゴリ
実績・事例
-
1年にわたり売上が下り続けている状態から 運営3ヶ月目で昨対+20%に。
——- 業種
- 情報非公開
- 地域
- 情報非公開
- 規模
- 情報非公開
•長い付き合いのコンサルがいるが、施策がマンネリ化し、売上に繋がっていない。 •楽天にマッチした販促を打てていない。 •シーズン終わりまでに在庫を消化できず、次の仕入れに支障が出ている。
-
売上が2年以上下がり続けている状態から 運営4ヶ月目で売上が昨対+5%に。
——- 業種
- 情報非公開
- 地域
- 情報非公開
- 規模
- 情報非公開
•社内にECスキル・ノウハウがない。これまでに外注先を3社ほど契約したが、 •描いていた売上にならなかった。 •商品理解が必要な商材のため、外注先の業務進行スピードが期待よりも遅かった。
-
EC事業部の売上を半年で2倍。 ショップオブザマンス初受賞。
——- 業種
- 一般小売業
- 地域
- 情報非公開
- 規模
- 情報非公開
•担当者が1人しかおらず、数値分析から改善までに手が回っていない。 •モール・自社ECの運用業務を丸っとお任せしたい。 •地方の企業でECスキルを持った人材の採用ができない。