獲得単価を約半分にし利益率を向上
- 業種
- 企業向けサービス業
- 地域
- 千葉県
- 規模
- 300人~500人
- 費用
- 総費用100万~200万円
広告戦略⽴案と実⾏を中心に、SEOの戦略・更新業務の改善、SNSの投稿方針の改善など、様々な施策を実施。
リピート率が高く、ライフタイムバリューまで見越した戦略や広告設定が重要となり、各機能をフル活用して対応。
結果的に、獲得単価を約半分にし利益率の向上を実現。
- 依頼を受けたカテゴリ
- マーケティング・営業戦略ホームページ更新・管理広告制作・デザイン市場調査(リサーチ)
- 業務の種類
- マーケティング・営業戦略
- 業務の概要
- 特に力を入れたポイント
- 社員教育細かなフォロー調査・分析
- ポイントの概要
- 備考
お客様の声
取り組み内容を都度変えられるので、⾊々な施策を試せるのが良い。振り返りや改善提案もしっかりしてくれる。
担当者のコメント
競合も多い市場の中で、ともに施策を考え実行していき、利益貢献へと繋げられました。皆さまの顧客と誠実に向き合う姿勢に私も非常に感銘を受けました。
実績・事例
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大企業の新規事業でのマーケティング予算を策定
——- 業種
- 食料・飲料メーカー
- 地域
- 東京都
- 規模
- 3000人以上
新規事業の予算策定に向けて、SEOを中心とした戦略を構築。調査分析、ターゲット設定、制作キーワード戦略、制作フロー構築、シミュレーション、制作チーム組成、サンプル制作等を行い、予算確定とその後の運用に …
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獲得単価を約半分にし利益率を向上
——- 業種
- 企業向けサービス業
- 地域
- 千葉県
- 規模
- 300人~500人
広告戦略⽴案と実⾏を中心に、SEOの戦略・更新業務の改善、SNSの投稿方針の改善など、様々な施策を実施。 リピート率が高く、ライフタイムバリューまで見越した戦略や広告設定が重要となり、各機能をフル活用して …