- パッケージ化されていない柔軟なソリューションを提案
- プライバシーマークを取得しセキュリティ対策は万全
- 多様なグループ会社・アライアンス先を有するバックグランド
NTSコンサルティング株式会社について
NTSコンサルティングは、お客さまの事業領域拡大を支援する価値共創マーケティングカンパニーです。当社は、企業さまとの共創を大切にし、ともに目的を共有し、課題解決のために尽力いたします。
企業さまからのご相談に対し、多角的にソリューションをご提案させていただくことにより、効率的なビジネスプロセスを構築し、課題解消を実現いたします。
具体的には、企業さまの業務プロセスに合わせた最適な業務プロセスやスキームの設計・提供・品質管理などの支援を行い、業務プロセスの効率化やコスト削減、品質向上に貢献いたします。
また、債権回収会社や調査会社などの専門性の高いグループ会社や、各独立した士業法人で構成される「NTS総合コンサルティンググループ」と連携し、より高度なサービスを提供してまいります。グループ間の強力なパートナーシップにより、これまで以上に幅広い業務領域に対応することが可能となり、債権管理、法律、会計、税務、不動産、人事、経営戦略など、企業さまが抱えるあらゆる問題に対して包括的かつ高度なサービスをワンストップでご提供いたします。
課題を感じたとき、最初に「NTSコンサルティングに相談したい」と思っていただけるような存在を目指しております。
私たちは、「つながる全てに『ありがとう』を」というグループの企業理念にもとづき、お客さまとともに最適解を探してまいります。
事業内容
・債権管理回収のご相談
・BPO業務(事務代行)
・コールセンター設置、運営
・事業継続・成長コンサルティング
・事業再生コンサルティング
取扱い業務・サービス
・ロボットコールシステム関連システム
・事業継続、成長、再生コンサルティング
・コールセンター
・BPO業務受託
会社情報
- 会社名
- NTSコンサルティング株式会社
- 業種
- 事務代行会社:コールセンター
- 代表者名
- 伊藤 耕治
- 郵便番号
- 108-0023
- 所在地
- 東京都港区芝浦三丁目16番20号
業務内容
-
蓄積されたノウハウから適切な回収プロセスを提案します。
-
人気 5
-
実績 2
-
価格 -----
的確な債権回収プロセスを立案、具現化します。
-
-
小規模なご依頼からコールセンター代行いたします。
-
人気 4
-
実績 2
-
価格 5000円
コールセンター代行サービスは、通信販売受注業務、キャンペーン受付業務、カスタマーサポート業務など多様なニーズに対応可能です。
-
-
小規模な事務代行から柔軟に対応します。
-
人気 4
-
実績 2
-
価格 -----
Pマーク取得済。確かなセキュリティ体制の元、堅確な事務をご提供します。
-