職場環境改善のためのコミュニケーション研修 〜チームビルディング〜
社内コミュニケーションの改善でより良いチーム作りに貢献
- 業種
- 企業向けサービス業
- 地域
- 東京都
- 規模
- 情報非公開
- 費用
- 情報非公開
大手企業において、部下指導やチームビルディング等コミュニケーション研修を実施。
3年間における継続指導により職場環境の改善に貢献。
グループワークなどを多く取り入れ、受講して終わりではない「分かる&身に付く」研修に定評がある。
- 依頼を受けたカテゴリ
- 社員研修新人・ビジネスマナー研修接客研修・セミナーその他研修
- 研修対象の属性
- 新入社員一般社員管理職経営者販売職接客職技術職(製造)その他
- ターゲットの概要
- 社内コミュニケーションを改善して業務効率を上げたい、離職率を低下させたい、上司と部下のコミュニケーションがうまくいっていないなどのお悩みをお持ちの企業。
- 研修の種類
- ビジネス・マナーあいさつ電話応対名刺交換ホウ・レン・ソウ訪問・来客時の応対訪問・来客時の応対リーダーシップモチベーション向上部下教育基本接客クレーム対応その他
- 研修の概要
- 中堅層に向けたリーダー研修の他、部下を持つ上司に必要なコミュニケーション力、チーム内コミュニケーションの活性化を目指した研修を行います。
・リーダーシップ
・アンガーマネジメント
・アサーティブコミュニケーション
・アンコンシャスバイアス
・叱り方
・ハラスメント
・Z世代部下との関わり方
- 備考
実績・事例画像
お客様の声
・フィードバック力がすごい! 自分では気付けないことや無意識の癖を的確に指摘してもらえました。
・サービスに必要なマインド、お客様満足につながる「気の利いた接客」を教えてもらい、さっそく今日から実践したいと思いました。店舗の皆にも伝えます。
・講師の方の実体験の話に引き込まれ、身近な内容として自分にも取り入れられると感じた。
業務内容
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新人・若手に必須! ビジネスマナー研修
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人気 4
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社会に出て働くための心構え、ビジネスマナーの習得は、長い社会人生活を支える基盤となります。貴社の希望をヒアリングし、ベストな研修をデザインします。
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接客接遇・サービス向上研修
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お客様に満足を越えた感動接客を! サービスでお客様にリピーターになってもらうためのスキルを身に付けます。 サービス接遇検定1級を保有する講師が自信を持って指導します。
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職場環境改善のためのコミュニケーション研修 〜チームビルディング〜
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多彩なテーマで職場の課題解決に向けた研修をデザインします。従業員の意識改革と行動変容にコミットしたライブ感のある研修は、職場へのエンゲージメントを向上させ、離職率の低下に …
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