忘れる心配なし!顧客との繋がりを強化するパーソナルCRMサービス
- 業種
- 情報非公開
- 地域
- 情報非公開
- 規模
- 情報非公開
- 費用
- 情報非公開
誰と会うか、どんな人物か、前回どんな内容を話したか、相手が欲しているものは何か、などを手軽に素早く保存することができ、その後、適切なタイミングで通知されることで、顧客へのフォローアップ・商談・打ち合わせをスムーズに行える顧客管理ツール。
定期的に連絡したい重要人物に対して、いつ連絡すべきかということが瞬時に分かります。
- 制作物種別
- 業務範囲
- 要件定義、画面設計、システム設計、コーディング、テスト
- 業務の概要
- スマホのような操作性のWebサービスをIonic / Typescript / Angular / Firebaseで開発
- 開発規模・期間
- 5 ヶ月
- 利用技術
- javascriptその他DB
- 利用サーバー環境・DB
- 備考
実績・事例の詳細
開発内容
・顧客の基本情報(電話番号・メールアドレス・会社名・役職など)から求めているものまで一括管理
・最適なフォローアップのタイミングで通知
・打ち合わせ内容を顧客別にメモでき、過去のやり取りが一覧で確認できる
・CSVエクスポート、インポートにより顧客の一括管理が可能
など
業務内容
-
<臨機応変な開発体制>位置情報アプリの開発
-
人気 2
-
実績 1
-
価格 -----
「ITに詳しくないお客様」でも安心してご依頼できるように、「顧客に本当に必要なものは何か」を意識した上での提案を行い、後からの要件変更にも対応した臨機応変な開発体制を整えて …
-
-
<臨機応変な開発体制>webアプリの開発
-
人気 2
-
実績 1
-
価格 -----
「ITに詳しくないお客様」「要件がまだ明確ではないお客様」でも安心してご依頼 いただけるように、こちらから「ユーザーに本当に必要なものは何か」を意識したご提案を行います。
-
-
<臨機応変な開発体制>Webシステム開発
-
人気 2
-
実績 1
-
価格 -----
「ITに詳しくないお客様」「要件がまだ明確ではないお客様」でも安心してご依頼 いただけるように、こちらから「ユーザーに本当に必要なものは何か」を意識したご提案を行います。
-