クレーム対策・新人運転手サポート・日報管理をiPadで完結させるアプリ
- 業種
- 情報非公開
- 地域
- 情報非公開
- 規模
- 情報非公開
- 費用
- 情報非公開
クレーム対策・新人運転手サポート・作業日報管理をiPadで完結させ業務効率化を実現
- 制作物種別
- GPS・GIS(地図情報)iPhone、iPadアプリ
- 業務範囲
- 要件定義、画面設計、システム設計、コーディング、テスト
- 業務の概要
- iOS対応の運転手用ナビゲーション&管理者ダッシュボードアプリを設計し、swiftで開発。
- 開発規模・期間
- 5ヶ月
- 利用技術
- 利用サーバー環境・DB
- 備考
実績・事例の詳細
開発内容
・車両のGPSを利用して、ゴミ収集時刻を自動で記録
・管理者がアプリにログインすれば、車両の現在位置が
見れる
・収集ポイントへの経路が順番にナビゲーションされる
・iPad上で作業日報が完結しクラウド上に全日報を保存
など
業務内容
-
<臨機応変な開発体制>位置情報アプリの開発
-
人気 1
-
実績 1
-
価格 -----
「ITに詳しくないお客様」でも安心してご依頼できるように、「顧客に本当に必要なものは何か」を意識した上での提案を行い、後からの要件変更にも対応した臨機応変な開発体制を整えて …
-
-
<臨機応変な開発体制>業務システム開発
-
人気 1
-
実績 1
-
価格 -----
「ITに詳しくないお客様」「要件がまだ明確ではないお客様」でも安心してご依頼 いただけるように、こちらから「ユーザーに本当に必要なものは何か」を意識したご提案を行います。
-
-
<臨機応変な開発体制>webアプリの開発
-
人気 1
-
実績 1
-
価格 -----
「ITに詳しくないお客様」「要件がまだ明確ではないお客様」でも安心してご依頼 いただけるように、こちらから「ユーザーに本当に必要なものは何か」を意識したご提案を行います。
-