- 各専門分野にプロが揃う
- 案件の実施のみならず立ち上げから提案が可能
- スピーディーかつ柔軟な対応
スタートアップのSaasサービス:インサイドセールスを1から構築
新規開拓未経験の企業を業界No.1の知名度へ
- 業種
- ソフト・システム開発
- 地域
- 東京都
- 規模
- 情報非公開
- 費用
- 総費用3000万~5000万円
新規開拓におけるテレマーケティングの一切を担当。
日々フィールドセールスとの擦り合わせを緻密に行い、「契約の為」のアポイント取得を実行。
ターゲット層によっては電話による商談から成約までも担当。
- 依頼を受けたカテゴリ
- テレマーケティング営業代行営業・集客支援ツールPR・広報
- ターゲット属性
- 経営者役員部長・マネージャー
- ターゲットの概要
- 不動産管理会社の決裁者様
- 商品属性
- 通信・インフラ系住宅・不動産系法人向け商品法人向けサービス
- 対応業務
- テレマーケティング営業アウトソース
- 業務の概要
- 不動産管理会社の決裁者様に、システム導入のアポイント取得、電話での商談から成約まで、インサイドセールスの一切を担当
- 備考
実績・事例の詳細
インサイドセールスメンバー8名で運用。
週4・一日8時間稼働で月間180〜220件のアポイントを供給。
成約率:13〜18%。
担当者のコメント
初めての新規開拓ということで大きな不安を持たれている業者様でした。
元々、「プロダクトは良いから商談出来れば売れるはず」という自信はあられたのですが、商談獲得のノウハウがなく悩んでおられました。
リスト立案にトークスクリプトの作成、追客手法から見込み管理までご提案差し上げ、今では類似サービスでNo.1の商品となるお力添えが出来ました。