速読教室運営10名以下:販路開拓コンサルティング
速読教室 新しい訴求コンセプトを開発して販路を開拓
- 業種
- 教育事業
- 地域
- 情報非公開
- 規模
- 10人未満
- 費用
- 総費用5万~10万円
既存市場の集客に限界を感じていた速読教室より販路開拓のご依頼をいただきました。
商品価値を棚卸しして、顧客ニーズとマッチング、さらに競合分析により差別化ポイントを明確化することで、新たな訴求コンセプトを開発。さらに、集客導線設計からランディングページの作成、ブログの文章添削といったツールづくりまで支援しています。
- 依頼を受けたカテゴリ
- マーケティング・営業戦略広告制作・デザイン広告媒体・メディア
- 業務の種類
- マーケティング・営業戦略
- 業務の概要
- 速読教室の新規開拓を支援しました。
商品の特徴を改めてリストアップし、新たな価値を発見。それをもとに、訴求コンセプトを設定し、新しい販路の開拓をサポートしました。集客導線の設計からランディングページの作成、ブログの文章添削といったツール作成の支援も手掛けています。
- 特に力を入れたポイント
- 対応スピードアドバイス資料の作成
- ポイントの概要
- 備考
実績・事例
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部品製造業:営業力強化支援
—— 売上年平均15%アップ。赤字経営から脱出- 業種
- 情報非公開
- 地域
- 情報非公開
- 規模
- 情報非公開
部品製造業としてニッチ市場で技術力に高い評価を受けているクライアントからの依頼でした。 長年、下請けとして活動してきたことから、営業力が不足しており、徐々に売上が落ちていることを危惧されていました。 …
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速読教室運営10名以下:販路開拓コンサルティング
—— 速読教室 新しい訴求コンセプトを開発して販路を開拓- 業種
- 教育事業
- 地域
- 情報非公開
- 規模
- 10人未満
既存市場の集客に限界を感じていた速読教室より販路開拓のご依頼をいただきました。 商品価値を棚卸しして、顧客ニーズとマッチング、さらに競合分析により差別化ポイントを明確化することで、新たな訴求コンセプ …