- 施策進化を実現する「独自の連鎖分析モデル」ができるのは同社だけ
- 戦略的な強み可視化の「独自コンセプトワーク」
- 双方向で構築する「独自ブランディングモデル」
株式会社mononofuについて
起業して16年目の、大阪では珍しいマーケティングデザインの専門企業です。
起業後約7年目で、世界でただ一つの独自分析モデルを開発しました。
その独自分析モデルを軸にした、
マーケティングおよびブランド戦略設計や、
マス含めた、デジタルマーケティング施策などのを設計しております。
大企業から中小企業は勿論、行政や内閣府省庁に対しても独自のマーケティングデザインを提供させて頂いています。
弊社が提唱するブランディングは、イメージKPIではなく売上を意識しつつ、
企業目線のコアバリューを生活者目線の文脈へと変換させる
双方向でのブランディングモデルでの実施をお勧めしています。
代表取締役:清水秀樹
大手ゼネコン、大手広告代理店の経験を活かして、
理系文系の両方の視点を含めたマーケティングデザイン手法を独自開発。
STP4Pのような基本的なマーケフレームはもちろん活用するが、
それだけでは足りないピースを
独自分析モデルを用いて補完して戦略設計する事が特技。
趣味はフットサルとゲーム。
事業内容
●マーケティング戦略・戦術設計
●ブランド戦略・戦術設計
●調査、リサーチ
●市場分析、競合分析、自社分析
●プロモーション企画戦略
●クリエイティブ方針の作成
●各種データ分析 など戦略・戦術設計全般
取扱い業務・サービス
マーケティング視点(=売れ続ける仕組み作り)を中心としつつ、
経営、事業戦略の設計からPL/BS分析なども実施します。
あらゆるデータの分析を基点としながらも世界でただひとつ、弊社でしか扱えない独自分析モデルを活用する事でクライアント企業独自の勝ちパターン設計を行う事が可能です。
会社情報
- 会社名
- 株式会社mononofu
- 業種
- コンサルタント:経営
- 代表者名
- 清水 秀樹
- 郵便番号
- 541-0041
- 所在地
- 大阪府大阪市中央区北浜2-2-21-1305
業務内容
-
マーケティング視点を加えた経営戦略・事業計画書策定
-
人気 4
-
実績 2
-
価格 -----
売上を上げる為のPL/BS分析からの経営・事業戦略設計とは?
-
-
スポットコンサル
-
人気 3
-
実績 2
-
価格 12000円
売りの部分が可視化しにくいベンチャー企業での強みとは何か?
-
-
「で、どうするの?」まで作成する戦略的リサーチ
-
人気 4
-
実績 2
-
価格 -----
マーケティングリサーチを越える戦略的リサーチとは?
-
-
世界でたった一つの独自分析モデルで、圧倒的な差別化を実現します。
-
人気 4
-
実績 2
-
価格 -----
独自分析モデルを回し続けて約8年、独自の勝ちパターンを獲得した顧客企業の売上は右肩上がりを実現中。「(御社の)強みはそもそも何か?」から「売れ続ける/選ばれ続ける仕組み」の …
-