東証プライム市場上場のヒトコミュニケーションズHDの完全子会社として、2017年よりライブコマース事業を展開。ライブコマースツール「TAGsAPI」は、国内外のアパレルやコスメ企業様を中心に数多くご利用頂いており、ライブコマースを …
国内外大手コスメアパレル企業様のライブコマース支援
- 業種
- インターネットビジネス
- 地域
- 東京都
- 規模
- 情報非公開
- 費用
- 月額2万~3万円
毎月配信のライブ配信の制作
実績・事例画像
業務内容
-
ライブコマースや動画を使ったマーケティング戦略
-
人気
1
-
実績
1
-
価格 -----
LVMH、ロレアル、資生堂、パル、バロックジャパン、ユナイテッドアローズ、TSI、リーバイスなどグローバルコスメや国内大手アパレルなどを中心に実績多数。
-
-
ライブ配信・撮影代行(ライブコマースやインスタライブなど)
-
人気
1
-
実績
1
-
価格 150000円
ライブコマースツール「TAGsAPI」を提供するMofflyのライブ配信制作代行。元某TVショッピング出身で通算8000時間を超えるライブ配信のプロが貴社のライブ配信制作の支援。
-
-
ライブ配信や動画を活用したマーケティングPRとしての活用
-
人気
1
-
実績
1
-
価格 98000円
国内外の大手コスメやアパレル企業様を筆頭に多くの企業様のマーケティング課題をライブ配信やアーカイブ動画配信を活用して解決しております。
-