- 経営者の「どうしたら良いのか」という疑問に丁寧に対応
- 経営体制の構築と研修による人材育成の両面から企業の成長をサポート
- ベンチャー支援から企業再生業務まで幅広い支援経験を有する
接遇研修の実施
グループワークやロールプレイングを取り入れた実践的なカリキュラム
- 業種
- 企業全般
- 地域
- 東京都
- 規模
- 情報非公開
- 費用
- 情報非公開
接遇研修を実施いたしました。
接遇は、相手と良い関係を築くための基本です。研修では、なぜそれが必要なのかを考え、実践してみることで、現場で活かすことができます。
研修を受講いただいた方のアンケートの一部をご紹介いたします。
「今回学んだ接遇研修のテキストを何度も読み返して、良好なコミュニケーションができるようがんばりたいと思います」(30代女性)
「少し言い方を変えるだけで、こんなに印象が変わるとは、ロールプレイングをするまで気づきませんでした。これからは、クッション言葉や依頼形を意識して使っていこうと思います」(20代女性)
「講師のやわらかい話し方や表情、立ち居振る舞いを見て、見習いたいと思いました。話もわかりやすくて良かったです」(40代女性)
積極的にメモを取りながら、熱心に受講してくださる方が多くいらっしゃいました。
実績・事例画像
業務内容
実績・事例
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接遇研修の実施
—— グループワークやロールプレイングを取り入れた実践的なカリキュラム- 業種
- 企業全般
- 地域
- 東京都
- 規模
- 情報非公開
接遇研修を実施いたしました。 接遇は、相手と良い関係を築くための基本です。研修では、なぜそれが必要なのかを考え、実践してみることで、現場で活かすことができます。 研修を受講いただいた方のアンケートの …
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ビジネスマナー研修の実施
—— 受講者の理解度に合わせた少人数制の研修- 業種
- 教育事業
- 地域
- 東京都
- 規模
- 500人~1000人
事務職の方を対象に、ビジネスマナー研修を実施しました。 アンケートの一部を抜粋してご紹介させていただきます。 「電話もメールも、常に相手の立場になって考えながら対応していこうと思いました」 「電話応 …