- 経営者の「どうしたら良いのか」という疑問に丁寧に対応
- 経営体制の構築と研修による人材育成の両面から企業の成長をサポート
- ベンチャー支援から企業再生業務まで幅広い支援経験を有する
ビジネスマナー研修の実施
受講者の理解度に合わせた少人数制の研修
- 業種
- 教育事業
- 地域
- 東京都
- 規模
- 500人~1000人
- 費用
- 情報非公開
事務職の方を対象に、ビジネスマナー研修を実施しました。
アンケートの一部を抜粋してご紹介させていただきます。
「電話もメールも、常に相手の立場になって考えながら対応していこうと思いました」
「電話応対、メールのマナー、文例などに関して、これまで自分がしてきた表現や言葉のほかに、様々な言い方や表現があり、これからの応対の参考にさせていただこうと思いました」
「具体例をあげて説明したり、ロールプレイングで実践したりすることで、理解しやすかったです」
みなさんが積極的に発言をしてくださったので、様々な状況を想定して、応対の仕方を確認していただくことができました。
実績・事例画像
カテゴリ
実績・事例
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接遇研修の実施
—— グループワークやロールプレイングを取り入れた実践的なカリキュラム- 業種
- 企業全般
- 地域
- 東京都
- 規模
- 情報非公開
接遇研修を実施いたしました。 接遇は、相手と良い関係を築くための基本です。研修では、なぜそれが必要なのかを考え、実践してみることで、現場で活かすことができます。 研修を受講いただいた方のアンケートの …
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ビジネスマナー研修の実施
—— 受講者の理解度に合わせた少人数制の研修- 業種
- 教育事業
- 地域
- 東京都
- 規模
- 500人~1000人
事務職の方を対象に、ビジネスマナー研修を実施しました。 アンケートの一部を抜粋してご紹介させていただきます。 「電話もメールも、常に相手の立場になって考えながら対応していこうと思いました」 「電話応 …