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植田 裕真
東京都 目黒区 中央町2-3-6 IZANビル102b
  • 本質的な課題抽出・解決策提示・実行までの一貫フロー
  • パッケージ納品ではないオーダーメイド型研修の作成
  • 高品質・高コスパ

売上拡大に向けた接客力アップトレーニング

実践形式かつ、接客スキルを体系化・具体化した内容で実施

業種
企業全般
地域
東京都
規模
10人未満
費用
情報非公開

■実績:成約率3%アップ
■ポイント
・研修に参加する前のマインドセットから着手
・研修は全員参加型、アウトプット、実践を中心に
・研修後のアクションを明確にし、マネジャーとともに伴走
・振り返り研修を実施し、成長感、変化感を実感する

依頼を受けたカテゴリ
接客研修・セミナー営業研修・セミナー社員研修
研修対象の属性
新入社員一般社員営業職販売職接客職
ターゲットの概要
研修の種類
ラーニング・スキルビジネス・マナー訪問・来客時の応対営業テクニック個人向け営業ノウハウモチベーション向上コーチング
研修の概要
ToC営業の中で,匹鵑覆客様にも共通で使用するスキル⊆己分析(自分自身の営業や接客の癖、得意なお客様像、苦手なお客様像の理解)お客様のタイプ別に合わせたスキルの使い分けぜ汰+フィードバックぅ優ストアクションの設計
備考
感覚的になりがちな営業スキルを「誰でもできる」状態にするため、極力言語化し、装着。
全体のスキルの均一化を図り売上向上に繋げます。

お客様の声

属人的、感覚的な要素が具体化されたことにご満足いただけた。
また、コミュニケーションスキルの向上が対お客様のみならず、社内のコミュニケーションにも生かされた副産物も喜んでいただけました。

担当者のコメント

営業や接客のスキルは必ず具体化・言語化し誰でもできる状態を目指します。
わかることとできることは全く異なるため、その差分を少しでもなくせるよう
実践型かつ内省できる内容になるようこだわって作成しています。
研修後に自走できる状態を理想としています。

業務内容

実績・事例

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会社情報

会社名
株式会社linne
業種
人材教育・研修
代表者名
植田 裕真
郵便番号
152-0001
所在地
東京都目黒区中央町2-3-6 IZANビル102b