アジアを含めた認知活動・PR営業活動
日々の細かなサポートでファン作り。
- 業種
- ファッション
- 地域
- 情報非公開
- 規模
- 10人未満
- 費用
- 月額20万~30万円
高額ネクタイのファクトリーブランドを、国内以外にアジアマーケットに対して認知成功。そして取引先の開拓へと繋げ、オーダーイベントを開催。好事家を集客し、より嗜好性のある商品販売とより高額商品の受注に成功しています。
- 依頼を受けたカテゴリ
- PR・広報マーケティング・営業戦略営業代行PR・広報
- ターゲット属性
- 男性ビジネスマン経営者役員部長・マネージャー高額所得者30〜50代
- ターゲットの概要
- 1-イタリア製の高価格ネクタイ。嗜好性が強く普通のものがない商品。ネクタイが必要というより好きな人たちに向けた、ステイタスが上がる、より欲しくなるブランドPRとブランド営業のPR営業
2-卸販売による全国に潜在顧客とのコンタクトポイントを開拓。
- 商品属性
- ファッション系
- 対応業務
- 雑誌広告PR・広報
- 業務の概要
- 1-ブランド名の認知向上。2-ブランドリリースの制作と配布。3-シーズンビジュアルの制作。4-商品の特性を文章化。5-サンプルの貸し出し促進と接客対応。6-SNSの運用代行。7-展示会の開催。8-新規取引先の開拓。9-卸売り販売
- 備考
実績・事例画像
業務内容
実績・事例
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新規開店のオーダー紳士店・PR営業で取引先開拓成功
—— 開始3ヶ月で新規取引先とイベント開催- 業種
- 一般小売業
- 地域
- 京都府
- 規模
- 10人未満
開店して6ヶ月はお客様がいない状態から、弊社と取組んで3ヶ月、PR営業とSNSの活用で新規取組先店舗が決まる。お客様、受注数共に大幅増加。
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アジアを含めた認知活動・PR営業活動
—— 日々の細かなサポートでファン作り。- 業種
- ファッション
- 地域
- 情報非公開
- 規模
- 10人未満
高額ネクタイのファクトリーブランドを、国内以外にアジアマーケットに対して認知成功。そして取引先の開拓へと繋げ、オーダーイベントを開催。好事家を集客し、より嗜好性のある商品販売とより高額商品の受注に成 …
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百貨店レディースブランド・PR強化による認知度向上と店舗集客を実施を進行中
—— PR育成も含めて実施- 業種
- ファッション
- 地域
- 東京都
- 規模
- 300人~500人
事業計画に基づいたPR計画を立案。PRチームとして、情報共有と業務分担を明確化。週次のMTGを習慣づけ振り返りと進捗の状況確認を徹底化。業界向けのプレス展示会を実施。SNS-PRを計画的に実施。
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所在地と認知度が向上し来店促進に成功
—— 所在地の認知度が上がると近所の人たちが見にくる- 業種
- 理容・美容室
- 地域
- 情報非公開
- 規模
- 10人未満
大きな通りから離れた美容室。店舗情報がどこにも無かったので、集客と認知度を上げる基礎的ななPRを行う。6ヶ月かかったが、地域での認知度が向上し、来店も少しずつではあるが増えている。