- 【Pマーク取得】万全の情報セキュリティ対策
- 【年中無休・24時間365日対応コールセンター】
- 【高品質対応】各部署で高いアポ率と応答率を実現
【コンタクトセンター】不動産管理会社
- 業種
- 不動産業
- 地域
- 東京都
- 規模
- 50人~100人
- 費用
- 総費用70万~100万円
入居者フォローを外部委託した事によりコア業務に集中することができた。
社員の業務負荷の削減による退職リスクの低下、コア業務に注力することによる収益増加ができた。
- 実績種別
- コールセンター秘書代行・電話代行
- 業務の概要
- 発注企業様から、ご入居者様からの設備不具合や、モラルクレームなどの問い合わせが多く、コア業務である新規管理物件開拓やオーナーフォローに注力できないため、コールセンター業務を受託
- 備考
業務内容
-
【24時間365日・土日祝も!】現場が対応を嫌がる時間帯・曜日は当社にお任せください!
-
人気
4
-
実績
2
-
価格 50000円
案件単価はの安さはもとより、スピード感のあるコールセンター立ち上げに自信があります! 前例のない案件も立上げからの実績がございます!まずはご相談ください!
-
-
【24時間365日・土日祝も!】現場が対応を嫌がる時間帯・曜日は当社にお任せください!
-
人気
4
-
実績
5
-
価格 50000円
案件単価はの安さはもとより、スピード感のあるコールセンター立ち上げに自信があります! 前例のない案件も立上げからの実績がございます!まずはご相談ください!
-
実績・事例
-
【大手教育ビジネス業界】フランチャイズ加盟促進の為の商談アポイント
——- 業種
- 教育事業
- 地域
- 東京都
- 規模
- 100人~300人
潜在企業の発掘、顧客への引き上げに期待され当社に依頼。 幅広い業界へのアプローチが可能となった事より顧客数増加に大きな期待を持たれていた。 潜在顧客の洗い出しに成功。商談数の増加。結果顧客数の増加に …
-
【休眠顧客掘り起こし】大手美容業界
——- 業種
- 医療業界
- 地域
- 東京都
- 規模
- 50人~100人
来院数は当初開始時期に比べ約2倍に拡大。 キャンペーン内容変更により長期的なアプローチができる為来院数の拡大と安定化に成功。
-
【大手新聞社】スキルシェアサービス拡販営業代行
——- 業種
- 新聞・出版業
- 地域
- 情報非公開
- 規模
- 3000人以上
日時確定やアポの質にも長けており、商談がこれまで以上にスムーズになり、拡販に貢献してくれた。
-
【テレアポ代行】薬局アプリの販促・利用促進
——- 業種
- 医療業界
- 地域
- 東京都
- 規模
- 30人~50人
アウトバウンドコールの実績も依頼する事によって通常営業の販促よりも効果があった。 継続的に利用したい。
-
【インサイドセールス】不動産物件新規入居者に対するサンキューコール
——- 業種
- 不動産業
- 地域
- 東京都
- 規模
- 300人~500人
新規入居時にサンキューコールとして、インフラ専用コールセンターを設けたことで、 管理会社側の問い合わせ対応が減り、現場のリソースが大幅に確保することができた。 管理会社側のリソースが増えたことはもとよ …