- 【Pマーク取得】万全の情報セキュリティ対策
- 【年中無休・24時間365日対応コールセンター】
- 【高品質対応】各部署で高いアポ率と応答率を実現
【駆けつけサービス】会員数増加施策
- 業種
- 不動産業
- 地域
- 情報非公開
- 規模
- 300人~500人
- 費用
- 総費用50万~70万円
不動産・管理会社で案内している駆けつけサービス未加入者に対して、加入促進を行っても思うような成果が出なかったが、当社の施策を行うことによりサービス加入者が増加。
実績・事例の詳細
駆けつけサービス未加入者の中から、平均約30%の方が駆けつけサービスへ新規加入となっている。
成果・結果
加入者が増えたことで、入居者からの問い合わせ対応の手間が省け、継続的な利益も増えた。
実績・事例
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【大手教育ビジネス業界】顧客満足度覆面調査アンケート
——- 業種
- 教育事業
- 地域
- 東京都
- 規模
- 300人~500人
発注先企業様はサービスの品質、顧客満足度を把握、改善点の洗い出し等、今後のサービス向上に向け大きく期待されていた。 当社への発注の結果、ナレッジの蓄積から改善点、方向性が明確化され課題事項の洗い出し …
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【休眠顧客掘り起こし】大手美容業界
——- 業種
- 医療業界
- 地域
- 東京都
- 規模
- 50人~100人
来院数は当初開始時期に比べ約2倍に拡大。 キャンペーン内容変更により長期的なアプローチができる為来院数の拡大と安定化に成功。
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【駆けつけサービス】会員数増加施策
——- 業種
- 不動産業
- 地域
- 情報非公開
- 規模
- 300人~500人
不動産・管理会社で案内している駆けつけサービス未加入者に対して、加入促進を行っても思うような成果が出なかったが、当社の施策を行うことによりサービス加入者が増加。