- 【Pマーク取得】万全の情報セキュリティ対策
- 【年中無休・24時間365日対応コールセンター】
- 【高品質対応】各部署で高いアポ率と応答率を実現
【大手教育ビジネス業界】顧客満足度覆面調査アンケート
- 業種
- 教育事業
- 地域
- 東京都
- 規模
- 300人~500人
- 費用
- 総費用70万~100万円
発注先企業様はサービスの品質、顧客満足度を把握、改善点の洗い出し等、今後のサービス向上に向け大きく期待されていた。
当社への発注の結果、ナレッジの蓄積から改善点、方向性が明確化され課題事項の洗い出しができた。
今後のサービス向上にむけやるべきタスクが明確化された。
- 依頼を受けたカテゴリ
- テレマーケティングテレマーケティング市場調査(リサーチ)営業・集客支援ツール
- ターゲット属性
- その他
- ターゲットの概要
- 既存顧客
- 商品属性
- 法人向けサービスその他
- 対応業務
- テレマーケティング市場調査
- 業務の概要
- 発注先企業様は抜き打ちで既存顧客に対しての満足度調査を入れたいが、まとまったリソースがなく弊社へ依頼。
また、運用スキームも一緒に考えてくれるところを探していた。
- 備考
業務内容
実績・事例
-
【大手教育ビジネス業界】フランチャイズ加盟促進の為の商談アポイント
——- 業種
- 教育事業
- 地域
- 東京都
- 規模
- 100人~300人
潜在企業の発掘、顧客への引き上げに期待され当社に依頼。 幅広い業界へのアプローチが可能となった事より顧客数増加に大きな期待を持たれていた。 潜在顧客の洗い出しに成功。商談数の増加。結果顧客数の増加に …
-
【大手教育ビジネス業界】顧客満足度覆面調査アンケート
——- 業種
- 教育事業
- 地域
- 東京都
- 規模
- 300人~500人
発注先企業様はサービスの品質、顧客満足度を把握、改善点の洗い出し等、今後のサービス向上に向け大きく期待されていた。 当社への発注の結果、ナレッジの蓄積から改善点、方向性が明確化され課題事項の洗い出し …
-
【休眠顧客掘り起こし】大手美容業界
——- 業種
- 医療業界
- 地域
- 東京都
- 規模
- 50人~100人
来院数は当初開始時期に比べ約2倍に拡大。 キャンペーン内容変更により長期的なアプローチができる為来院数の拡大と安定化に成功。
-
【駆けつけサービス】会員数増加施策
——- 業種
- 不動産業
- 地域
- 情報非公開
- 規模
- 300人~500人
不動産・管理会社で案内している駆けつけサービス未加入者に対して、加入促進を行っても思うような成果が出なかったが、当社の施策を行うことによりサービス加入者が増加。
-
【大手新聞社】スキルシェアサービス拡販営業代行
——- 業種
- 新聞・出版業
- 地域
- 情報非公開
- 規模
- 3000人以上
日時確定やアポの質にも長けており、商談がこれまで以上にスムーズになり、拡販に貢献してくれた。