SEOのマイナス点の解消と戦略的な記事制作で、1年でセッション上昇率439%達成。
- 業種
- 情報非公開
- 地域
- 情報非公開
- 規模
- 情報非公開
- 費用
- 情報非公開
・SEO的マイナス点の解消
サポート開始時にはSEO観点でのマイナス点が多い状況だったため、まずは基礎要件を徹底し、その後の記事制作等で成果の出やすい土台作りを実行。
・CV転換を目指したリライト/CRO施策
徐々にトラフィックが稼げるようになったタイミングでCV数を増やすための施策をご提案。ABテストによるCTAの最適化などで成果が増えていった。
・記事の作り方の改善
元々ブランディングを重視して記事を作成されていたので、その良さをなくすことなくSEO観点と両立できる形の記事作成方針でサポート。
実績・事例の詳細
こちらの事例については以下のページで詳しく紹介しています。
※詳細については別途お問い合わせください
カテゴリ
実績・事例
-
短期間で目標コンバージョン数140%、セッション数180%を達成
——- 業種
- 情報非公開
- 地域
- 情報非公開
- 規模
- 情報非公開
・スピーディーな方針転換 KPIを達成するために、スピーディーな方針転換を行いながら、「今やるべきこと」を細かく変更。その結果、KPIは大幅達成(目標CV数の140%、目標セッション数の180%) ・チームとして進め …
-
SEOのマイナス点の解消と戦略的な記事制作で、1年でセッション上昇率439%達成。
——- 業種
- 情報非公開
- 地域
- 情報非公開
- 規模
- 情報非公開
・SEO的マイナス点の解消 サポート開始時にはSEO観点でのマイナス点が多い状況だったため、まずは基礎要件を徹底し、その後の記事制作等で成果の出やすい土台作りを実行。 ・CV転換を目指したリライト/CRO施策 徐 …
-
BIGキーワードが圏外→4位に改善、リード獲得数も250%に上昇。
——- 業種
- ソフト・システム開発
- 地域
- 情報非公開
- 規模
- 情報非公開
・カスタマージャーニーに沿った適切な出口設計 CVポイントが複数あったため、記事別に適切な出口を設定。ホワイトペーパーや無料トライアル、申し込みなどの出口を適切に配置することでサイト全体としての売上向 …