企業統合による新ブランドの認知拡大と業界ポジションの再確立
メディア視点での情報発信
- 業種
- 情報非公開
- 地域
- 東京都
- 規模
- 情報非公開
- 費用
- 総費用500万~1000万円
新ブランドでのメディア露出数が毎年5~10%上昇。特にXDRに関する露出は、競合他社と比較して最多。日本経済新聞、ZDNet Japan、週刊BCN等、同社ターゲットへのリーチが望めるキーメディアで幅広く掲載を獲得。単独インタビューを年間5本以上獲得。
- 依頼を受けたカテゴリ
- PR・広報
- ターゲット属性
- ビジネスマン経営者役員
- ターゲットの概要
- 情報システム担当者、セキュリティ決裁者
- 商品属性
- 法人向けサービス
- 対応業務
- 新聞広告市場調査PR・広報
- 業務の概要
- ・プレスリリース作成配信
・広報事務局運営
・メディアリレーションズ
・メディアピッチ
・ラウンドテーブル(オン/オフ)
・市場調査
・ノベルティ制作
・広告制作
・ブランディングサイト制作
・レポーティング
- 備考
実績・事例画像
担当者のコメント
BtoB広報をワンストップ対応し、露出獲得に貢献しました。
カテゴリ