- 年間400回以上の登壇実績
- 研修KGIを明確化するための事前ミーティングを重視
- カスタマイズの柔軟さ
Kuulei International株式会社について
<Kuulei International株式会社>
Kuulei International株式会社は5期目に入る研修提供会社です。社名のKuulei(クーレイ)とはハワイ語で?最愛の人”という意味です。このマインドは【優しさ】【怒りのコントロール】そしてひいては【円滑なコミュニケーション】につながります。
弊社では創業以来「パワーハラスメント撲滅」をテーマに感情教育、管理者研修、社内コミュニケーション、ファシリテーション、アンガーマネジメント等の研修を実施し、誰もが生き生きと働きやすい環境整備の支援を通じて社会に貢献できるよう努めて参りました。
これからの時代はダイバーシティ&インクルージョンです。
それぞれの多様性を包括(インクルージョン)してこそ持続的成長の原動力となります。
在宅勤務やオンライン会議など、コミュニケーションが取りにくい時代でもあります。ご興味ご関心がありましたら是非お気軽にお問い合わせください。
また弊社ではIT支援業務も実施しております。キッティング、ネットワーク構築、リプレイス等のご予定がありましたらITコーディネーターとしてご支援させていただきます。
<代表者:植木 誠のプロフィール>
旅行会社、空港専門重機メーカー勤務を経て、成田国際空港コールセンターSV、社内LAN構築チーム、通信工事設計業務・積算業務等、空港マンとして様々な業務に通算25年間従事。
2013年産業カウンセラー、2015年ITコーディネーター、2016年アンガーマネジメントファシリテーター・アドバイザーを取得。
同年よりパワーハラスメントを撲滅するためKuulei総合プロジェクト/Kuulei Communicationを設立、代表に就任。
2017年事業拡大のため法人化(Kuulei International株式会社設立、代表取締役就任)。
年間登壇数は最大440回、数少ない元技術屋の心理職として差別化を図った研修を実施しており好評を得ております。
事業内容
☆ 企業内セミナー・研修の企画・開催
☆人材育成コンサルティング
☆講演活動
☆IT支援業務
取扱い業務・サービス
☆企業内セミナー
・ハラスメント防止研修(パワハラ撲滅)
・アンガーマネジメント研修(怒りのコントロール)
・ファシリテーション研修(無駄会議撲滅)
・階層別研修(管理職研修/中堅社員研修/一般社員研修/若手社員/新入社員研修)
・リーダーシップ研修
・コミュニケーション研修(アサーション/プレゼン/傾聴/
スピーチ)
・ビジネスマナー研修
・定額制オンラインコミュニケーションサロン
☆IT支援
・ネットワーク設計/構築
・キッティング
・リプレイス
会社情報
- 会社名
- Kuulei International株式会社
- 業種
- 人材教育・研修
- 代表者名
- 植木 誠
- 郵便番号
- 101-0047
- 所在地
- 東京都千代田区内神田1丁目8番9号
業務内容
-
<有益会議のための>ファシリテーションセミナー|5つの方策
-
人気 2
-
実績 1
-
価格 -----
会議から無駄をなくし有益なものにするためにはメソッドが存在します。風通しの良い結果が出る会議を開催して生産性を高めましょう!
-
-
<メンバーの話の聴き方>傾聴の仕方
-
人気 1
-
実績 1
-
価格 -----
メンバーの話を傾聴しなくは。。。自分では傾聴しているつもりでもメンバーから見ると「マネージャーが話を聞いてくれない( ; ; )」と言われてしまうなんてことはありませんか?
-
-
<パワーハラスメント防止研修>予防と風通しの良いチーム作り
-
人気 1
-
実績 1
-
価格 -----
貴重な人材をパワハラで失うことは甚大な損害となります。マネージャーとメンバーで互いに信頼し合いリスペクトしていくため、チームビルディングやアンガーマネジメント等を活用した …
-
-
発達障害・グレーゾーンの職場定着支援セミナー(受入事業所編)
-
人気 1
-
実績 1
-
価格 -----
〜特性に偏りのある部下が能力を発揮し、離休職しないために〜
-
-
内定者・若手社員の流出防止研修
-
人気 1
-
実績 1
-
価格 -----
〜辞退者・離休職者を出さないために、先輩・主任クラス等OJTトレーナーが知っておくこと〜
-
-
マネージャー・リーダー・(管理職)研修
-
人気 2
-
実績 1
-
価格 -----
95年以来2回目のグレートリセットとなった現在、マネージャーやリーダーに求められる役割も大きく変化しています。多様性(ダイバーシティ)に加え、包括性(インクルージョン)を念 …
-
-
<怒りのコントロール>アンガーマネジメント研修
-
人気 2
-
実績 1
-
価格 -----
70年代に米国で生まれたアンガーマネジメントは「怒り」の感情を上手に扱うための心理教育です。弊社では基礎、応用、トレーニング方法に加え、ハラスメント防止等との抱合せ研修など …
-
-
産業カウンセラー
-
人気 2
-
実績 1
-
価格 -----
メタル不調者0を目指しましょう!不調予備軍への対応を生み出さない仕組み。社内風土に肯定的なメスを入れ、コミュニケーションを改善し、経営者を初め全ての従業員の意識改革のお手 …
-
-
電気・LAN工事
-
人気 1
-
実績 1
-
価格 -----
オフィスから規模に関わらずご提供。1本のLAN配線からご相談下さい。お客様のご要望に添った提案や問題点を解決のお手伝いを迅速に行います。
-
-
<I am OK, You are OK>アサーティブコミュニケーション
-
人気 1
-
実績 1
-
価格 -----
アサーションとは相手に配慮しつつ伝えたいことは伝えるwin winのコミュニケーションツールです。 言い方一つで人は動きます。
-