- 物流企業からの派生会社だからできる優秀な人材スタッフの提供
- 顧客ごとにカスタマイズした細かな対応が可能
- 多くの物流企業との取引がありそれらを駆使した物流提案が可能
業種・商材・規模を問わず、コールセンター・カスタマーサポート・受注処理等の豊富な代行実績あり
BtoB,BtoC合わせて20社超の業務を日々行っております
- 業種
- 企業全般
- 地域
- 情報非公開
- 規模
- 情報非公開
- 費用
- 情報非公開
アパレル、ブランド品、食品、雑貨、生活用品、化粧品、美容家電、電子タバコ、サプリメント、健康食品、フィットネス機器、玩具、酒、精密機器など、様々な商材のコールセンター・カスタマーサポートを請け負っております。
- 依頼を受けたカテゴリ
- テレマーケティングテレマーケティングホームページ更新・管理3PL(物流管理代行)
- ターゲット属性
- 全般
- ターゲットの概要
- 商品属性
- 食料品美容品日用品ファッション系インテリア系家電・機器系商品エンターテイメント系通信・インフラ系医薬品教育系車・バイク系住宅・不動産系保険・金融系個人向けサービス法人向け商品法人向けサービスその他
- 対応業務
- その他
- 業務の概要
- 弊社は、BtoC(EC・通販等)、BtoB(メーカー・卸等)問わず、
多くのクライアント様のコールセンター業務・カスタマーサポート業務や受注関連業務を請け負わせていただいております。
月100コール未満の小規模案件から月10,000件以上まで、幅広く請け負うことが可能です。
- 備考
- ■ネットショップ向けコールセンター・カスタマーサポート(電話・メール・チャット)
変更・キャンセル対応、商品説明、注文受付、使い方説明、クレーム対応など
■メーカー・卸業者様向けコールセンター・カスタマーサポート(電話・メール)
変更・キャンセル対応、商品説明、注文受付、在庫・納期回答、セミナー受付窓口など
業務内容
-
BtoC,BtoB問わず、受注管理・受注処理・カスタマーサポートを代行いたします
-
人気 5
-
実績 3
-
価格 -----
弊社は、BtoC(EC・通販等)、BtoB(メーカー・卸等)問わず、 多くのクライアント様の受注関連業務を請け負わせていただいております。
-
-
物流業務はもちろんのこと、受注処理&カスタマーサポートも含めて力になれる会社です
-
人気 5
-
実績 3
-
価格 -----
BtoB・BtoC・店舗向け・マルチチャネル 多様なチャネルに適応した物流サービスを、受注処理からカスタマーサポート、保管、入出荷作業と、フルフィルメントでご支援いたします。
-
-
BtoC,BtoB問わず、コールセンター・カスタマーサポート・受注処理等を代行いたします
-
人気 5
-
実績 3
-
価格 -----
弊社は、BtoC(EC・通販等)、BtoB(メーカー・卸等)問わず、 多くのクライアント様のコールセンター業務・カスタマーサポート業務・受注関連業務を請け負わせていただいております。
-
実績・事例
-
業種・商材・規模を問わず、コールセンター・カスタマーサポート・受注処理等の豊富な代行実績あり
—— BtoB,BtoC合わせて20社超の業務を日々行っております- 業種
- 企業全般
- 地域
- 情報非公開
- 規模
- 情報非公開
アパレル、ブランド品、食品、雑貨、生活用品、化粧品、美容家電、電子タバコ、サプリメント、健康食品、フィットネス機器、玩具、酒、精密機器など、様々な商材のコールセンター・カスタマーサポートを請け負って …
-
業種・商材・規模を問わず、受注管理・受注処理・カスタマーサポートの豊富な実績あり
—— BtoB,BtoC合わせて20社超の受注関連業務を日々行っております- 業種
- 企業全般
- 地域
- 千葉県
- 規模
- 10人~30人
アパレル、ブランド品、食品、雑貨、生活用品、化粧品、美容家電、電子タバコ、サプリメント、健康食品、フィットネス機器、玩具、酒、精密機器など、様々な商材の受注関連業務を請け負っております。
-
受注処理〜カスタマーサポート〜物流まで フルフィルメントの対応が可能です
—— 様々な業種で30社以上の業務請負実績あり- 業種
- 企業全般
- 地域
- 千葉県
- 規模
- 100人~300人
アパレル、雑貨、生活用品、美容家電、オーディオ機器、書籍、印刷物、コーヒー、自動車・バイクパーツ、電子タバコ、サプリメント、健康食品 フィットネス機器、玩具、酒など、様々な商材の取扱実績があります。