- 物流企業からの派生会社だからできる優秀な人材スタッフの提供
- 顧客ごとにカスタマイズした細かな対応が可能
- 多くの物流企業との取引がありそれらを駆使した物流提案が可能
業種・商材・規模を問わず、受注管理・受注処理・カスタマーサポートの豊富な実績あり
BtoB,BtoC合わせて20社超の受注関連業務を日々行っております
- 業種
- 企業全般
- 地域
- 千葉県
- 規模
- 10人~30人
- 費用
- 情報非公開
アパレル、ブランド品、食品、雑貨、生活用品、化粧品、美容家電、電子タバコ、サプリメント、健康食品、フィットネス機器、玩具、酒、精密機器など、様々な商材の受注関連業務を請け負っております。
- 依頼を受けたカテゴリ
- ホームページ更新・管理ホームページ更新・管理IT・パソコンサポートテレマーケティング
- 制作物種別
- ECサイト物流管理系受発注管理系その他
- 業務範囲
- 注文(EC、電話、メール、FAX、ハガキ、WEBEDI等)の受付・登録、受注処理、出荷指示、出荷実績登録、問い合わせ対応(電話・メール・チャット等)、クレーム処理などを日々行っております。
- 業務の概要
- 開発規模・期間
- 利用技術
- 利用サーバー環境・DB
- 備考
業務内容
-
BtoC,BtoB問わず、受注管理・受注処理・カスタマーサポートを代行いたします
-
人気
5
-
実績
3
-
価格 -----
弊社は、BtoC(EC・通販等)、BtoB(メーカー・卸等)問わず、 多くのクライアント様の受注関連業務を請け負わせていただいております。
-
-
BtoC,BtoB問わず、コールセンター・カスタマーサポート・受注処理等を代行いたします
-
人気
5
-
実績
3
-
価格 -----
弊社は、BtoC(EC・通販等)、BtoB(メーカー・卸等)問わず、 多くのクライアント様のコールセンター業務・カスタマーサポート業務・受注関連業務を請け負わせていただいております。
-
実績・事例
-
業種・商材・規模を問わず、コールセンター・カスタマーサポート・受注処理等の豊富な代行実績あり
—— BtoB,BtoC合わせて20社超の業務を日々行っております- 業種
- 企業全般
- 地域
- 情報非公開
- 規模
- 情報非公開
アパレル、ブランド品、食品、雑貨、生活用品、化粧品、美容家電、電子タバコ、サプリメント、健康食品、フィットネス機器、玩具、酒、精密機器など、様々な商材のコールセンター・カスタマーサポートを請け負って …
-
業種・商材・規模を問わず、受注管理・受注処理・カスタマーサポートの豊富な実績あり
—— BtoB,BtoC合わせて20社超の受注関連業務を日々行っております- 業種
- 企業全般
- 地域
- 千葉県
- 規模
- 10人~30人
アパレル、ブランド品、食品、雑貨、生活用品、化粧品、美容家電、電子タバコ、サプリメント、健康食品、フィットネス機器、玩具、酒、精密機器など、様々な商材の受注関連業務を請け負っております。