- 東証プライム企業として安心なオペレーションが可能
- スピーディーな対応が可能
- 顧客の予算感にあわせた提案が可能
「大手不動産企業」リソース不足の解消と売上の向上
- 業種
- 不動産業
- 地域
- 東京都
- 規模
- 1000人~3000人
- 費用
- 月額50万~100万円
「商談アポイン取得」
課題 遠方のお客様との商談に時間を要し、テレアポの時間を確保できない
支援内容 アポイント獲得代行、KPI管理表の作成
料金プラン 成果報酬型
実績 アポ取得率 5% から 19%
「住宅メンテナンスサービス商材の申込獲得業務」
課題 人的リソース不足、商材料金の値上げによる加入率低下
支援内容 インサイドセールス、KPI管理表の作成、スクリプト作成
料金プラン 492,000円
実績 加入率 26.3% から 32.7%
- 依頼を受けたカテゴリ
- テレマーケティング
- ターゲット属性
- 男性女性OLビジネスマン経営者役員主婦・ママ高額所得者ファミリー20代30〜50代全般その他
- ターゲットの概要
- 商品属性
- 住宅・不動産系個人向けサービス
- 対応業務
- テレマーケティング営業アウトソース
- 業務の概要
- 備考
カテゴリ