- トガった企画が特徴
- 媒体単体でのアプローチではなく複数媒体でのクロスメディア施策に強み
- 約45%のクライアントがリピート
インフルエンサー施策によりEC在庫すべて売り切れに:男性用カミソリ
インフルエンサー施策を実施し、160再生を超えるバズ動画を生み出すことに成功。結果としてECの在庫はすべて売り切れ、1ヶ月以上の入荷待ちという効果を得られた。
- 業種
- 卸売業
- 地域
- 千葉県
- 規模
- 情報非公開
- 費用
- 総費用50万~70万円
YouTuberとのタイアップにより、160万再生を超えるバズ動画を生み出すことに成功しました。これにより、amazonや楽天などのモールとクライアントの自社ECでの在庫がすべて売り切れた後も注文は殺到し、最終的に1ヶ月以上の入荷待ちという効果を得ることができました。
- ターゲット属性
- 男性30〜50代
- ターゲットの概要
- 商品属性
- 日用品その他
- 対応業務
- 広告作成Webサイト(動画)PR・広報
- 業務の概要
- YouTubeでのインフルエンサーマーケティング施策
- 備考
業務内容
実績・事例
-
amazonランキング1~3位を独占:大手ポータブル電源メーカー
—— インフルエンサー施策を実施し、結果としてamazonのポータブル電源ランキング1~3位を独占というような効果をえることができました。- 業種
- 機器メーカー
- 地域
- 東京都
- 規模
- 情報非公開
YouTuberとのタイアップ動画でのプロモーションを継続的に実施し、結果としていずれの動画も10万再生越えのヒットとなり、amazonランキングにて1~3位を独占するというような成果を得ることができた。
-
インフルエンサー施策によりEC在庫すべて売り切れに:男性用カミソリ
—— インフルエンサー施策を実施し、160再生を超えるバズ動画を生み出すことに成功。結果としてECの在庫はすべて売り切れ、1ヶ月以上の入荷待ちという効果を得られた。- 業種
- 卸売業
- 地域
- 千葉県
- 規模
- 情報非公開
YouTuberとのタイアップにより、160万再生を超えるバズ動画を生み出すことに成功しました。これにより、amazonや楽天などのモールとクライアントの自社ECでの在庫がすべて売り切れた後も注文は殺到し、最終的に1ヶ …