株式会社JEANについて
【企業の「感動価値」をつくるコンサルタント 河上 朗 プロフィール】
立教大学を卒業後、業界最大手の英会話スクールのマネージャーとして、スクールの経営管理、現場管理を行う。
その後、店舗の管理経験をもって飲食業界へ転身。創作料理とおもてなしサービスで有名な外食企業にて、飲食店舗の経営管理、現場管理を行う。
さらにサービスの高みを求め、国際的なホテルグループ、リッツ・カールトンの日本第一号である「ザ・リッツ・カールトン大阪」のレストランやラウンジにて現場の管理業務を行う。
徹底したおもてなしを追求する現場管理を通じて、経営陣や従業員が、お客様の感動を共につくるという経験を重ねる。組織の仕組みの中で、お客様一人一人に寄り添うサービスを実践する。
2016年、京都を拠点に個人事業で創業し、サービス領域での多様な経験と知識を活かし、企業の課題解決に従事する。
2020年10月、株式会社JEANを設立。
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【会社プロフィール】
人材育成の研修会社です。企業のサービスにおける課題を解決し、「感動価値」を経営陣、従業員と共につくる研修です。参加者皆様の内発的な気づきを掘り起こし、行動変容を促します。
*「感動価値」とは、企業が顧客に提供する商品・サービスに対して、顧客が感動するような付加価値のこと。また、顧客へ感動価値を提供する経営陣や従業員自身も、自らの仕事に対して感動するような価値のこと。
顧客が商品・サービスを購入する際に、感動を伴う付加価値である「感動価値」を得ることで、顧客は、その提供者である企業に対して、高い信頼や評価を寄せ、ロイヤリティを高めます。その結果、リピートや口コミ、紹介、単価アップに繋がり、事業の発展に貢献する形となります。また、これらは、従業員の士気を高め、チームの構築やES向上にも繋がります。
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サービス提供者の感動が、サービス購入者の感動をつくる。私たちは、このように考えます。
企業で働く経営者や従業員自身が、自らの会社やサービスに誇りを持ち、感動しながら提供できる企業文化が、顧客の感動をつくっているのです。私たちは、自社や自分が提供するサービスに誇りを持てる人を増やすことこそが、「感動価値」を増やすことに繋がると考えています。
そして、感動の感嘆詞であり、社名である、「ジーン」(顧客や従業員の感動の気持ち)を増やすことこそが、弊社のミッションです。
事業内容
業務内容:人材育成研修、コンサルティング
専門領域:接客、サービス、営業
取扱い業務・サービス
・感動をつくる研修
・行動指針の作成・運用研修
・ビジネスマナー研修
・アイデア出し研修
・ロールプレイ研修
・現場視察とフィードバック研修
・品質を維持・向上させるサービス顧問
・動画付きマニュアル作成浸透サポート
・ミステリーショッパーによるサービス現場の課題調査(動画撮影を含む)
会社情報
- 会社名
- 株式会社JEAN
- 業種
- コンサルタント:経営
- 代表者名
- 河上 朗
- 郵便番号
- 604-8221
- 所在地
- 京都府京都市中京区天神山町280 石勘ビル4F-41
業務内容
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【ミステリーショッパー】もの言う顧客の動画レポート
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人気 1
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実績 1
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価格 110000円
ミステリーショッパーによるサービス現場の課題調査(動画撮影を含む)を行い、その調査レポートを元に改善箇所について研修内で共有します。また、その課題解決について、話し合う場 …
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顧客の感動をつくるアイデア出し研修
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人気 1
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実績 1
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価格 120000円
「従業員それぞれが、良いサービスを提供するためのアイデアを持っているはずだが、共有し合う機会がない」という状況を解消します。
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感動をつくる研修パッケージ
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人気 1
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実績 1
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価格 120000円
御社のサービスにおける課題や理想に沿って、弊社の研修メニューをアレンジし、半年や1年間のパッケージプランをご提案させて頂きます。
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ビジネス・接客マナー研修
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人気 1
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実績 1
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価格 120000円
「顧客の感動を作りたいのは山々だが、その前提として、基本的なマナーを身につけられていない」という状況を解消します。
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外部サービス顧問(品質を維持・向上させる月次サポート)
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人気 1
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実績 1
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価格 90000円
「研修で学んだことや、導入した新サービスの品質を維持・向上させることができるだろうか」という不安を解消します。
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行動指針の作成・運用研修
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人気 1
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実績 1
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価格 120000円
「絵に描いた餅」になってしまいがちな経営理念(ミッションやビジョン)を、「どのように現場の従業員へ落とし込めば良いか分からない」という状況を解消します。
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顧客の感動をつくるロールプレイ研修
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人気 1
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実績 1
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価格 120000円
実際の現場で顧客に新しいサービスを提供する前に、ロールプレイ等で予行練習(リハーサル)をしておくことで、「ぶっつけ本番」を避けることができます。
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現場視察とフィードバック研修
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人気 1
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実績 1
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価格 120000円
「サービスが実際に提供されている現場のチェックが出来ていない」「顧客離れを起こすような改善箇所はないだろうか」という不安を解消します。
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リッツ・カールトン出身者が開発した「真似するだけで一流の接客!動くおもてなしマニュアル」
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人気 2
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実績 1
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価格 -----
社内の接客サービスが標準化できるよう、動画付きマニュアル作成のサポートをさせて頂きます。
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