- CALL&VISIT®を活用した幅広い対応領域
- 30年以上の実績から積み上げたグループ計全国約21万名の登録スタッフ網
- ご発注から最短1週間で高品質なサービスを提供可能
キャッシュレス端末の導入店舗営業代行
全国対応可能であることを強みに広範囲での営業をカバー
- 業種
- 企業向けサービス業
- 地域
- 東京都
- 規模
- 500人~1000人
- 費用
- 情報非公開
別のクライアント様とのお仕事で元々同じ属性のターゲット店舗へ向けた営業活動を豊富に経験していたことを評価頂き業務開始となりました。
商材は違えど類似業務管理の経験を活かして営業成果を上げていきましたが、重要なポイントは2つあります。
?クライアント様とのコミュニケーション
クライアント様から業務委託の形でお仕事を頂いている以上は、弊社本意で業務を進めるのではなく弊社からのご提案とクライアント様の想いを一致団結して取り組む必要がありました。
毎日のように営業成果の数字と活動内容の話し合いを行い、クライアント様のニーズに応えられるように活動をすることで営業成果の向上という形でお返しすることが可能になりました。
?複数拠点・数十名の管理
毎日顔を合わせて一緒に働く場合と異なり、基本は遠隔にいる営業員の成果向上を実現する管理が必要となりました。
メイン拠点の想いや施策を各営業員が実現できるために、各エリアリーダーが熱い想いで営業員と密なコミュニケーションを取り続けることで成果を創出できる組織を作ってまいりました。
- 依頼を受けたカテゴリ
- 営業代行業務改善コンサルタント営業代行テレマーケティング
- ターゲット属性
- ターゲットの概要
- 地元に根差す様々な業種の中小個人経営店舗
- 商品属性
- 法人向けサービス
- 対応業務
- テレマーケティング営業アウトソース
- 業務の概要
- ■課題
一気に拡販をしていきたいが自社だけでは圧倒的な営業リソース不足
■業務目的
中小個人店向けにキャッシュレス決済端末の導入設置を交渉し、契約〜端末利用開始までを営業として伴走
■実施内容
営業マンの配置・コールセンター・契約処理のバックオフィスまでトータルサポート
- 備考
お客様の声
サービスローンチ初期から一緒に営業組織の構築〜実施まで歩んで頂き大変助かりました!
担当者のコメント
活動開始初期はクライアント様とコミュニケーションを密に取りながら、組織を作って成果が出るように活動のPDCAを回し続けることが必要で大変ではありました。
しかし、その甲斐もあり営業マンの配置だけでなく複数業務をお任せ頂けたときは「あの時頑張っていて良かった」という思いでいっぱいでした。
業務内容
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コールだけじゃない、対面/訪問やデジタルを駆使したトータルサポート
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人気 3
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実績 2
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価格 -----
コールだけに留まらない30年以上の接客・販売などのフィールドオペレーションにも特化した弊社だからこそ出来る幅広いソリューションと安心の応対品質!
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【多彩な業界で実績豊富】営業代行運営30年以上の運用サービスをご提供
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人気 4
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実績 2
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価格 -----
通信業、エネルギー業を中心に様々な業界企業様の商材を取り扱った経験を元に、代行運営の設計から実営業・クロージングまで幅広く対応致します。
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実績・事例
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キャッシュレス端末の導入店舗営業代行
—— 全国対応可能であることを強みに広範囲での営業をカバー- 業種
- 企業向けサービス業
- 地域
- 東京都
- 規模
- 500人~1000人
別のクライアント様とのお仕事で元々同じ属性のターゲット店舗へ向けた営業活動を豊富に経験していたことを評価頂き業務開始となりました。 商材は違えど類似業務管理の経験を活かして営業成果を上げていきました …
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化粧品販売の接客対応ミステリーショッパー
—— クライアント様の課題に対して調査をフルパッケージでご提供- 業種
- 美容品メーカー
- 地域
- 東京都
- 規模
- 情報非公開
○ 一般のお客様として店舗を訪れ接客品質をチェック。 店内環境から、スタッフそれぞれの動きまで、弊社独自の接遇指標を用いてポイント化し採点。 店舗毎のレベルや、店舗スタッフ個人別でのレベルを可視化 …