- お客様に合わせた柔軟なサービス提供が可能
- 小規模から大規模まで幅広い対応が可能
- 24時間自社内での対応だけでなく外国語の対応も自社完結型で可能
航空会社様のカスタマーサポートセンター
様々な問い合わせの対応
- 業種
- 旅行・交通業
- 地域
- 情報非公開
- 規模
- 50人~100人
- 費用
- 総費用3000万~5000万円
多種多様な問い合わせに対してしっかりとサポート
顧客満足を向上しリピーターを増やすために親身な対応
- 実績種別
- コールセンターデータ入力代行翻訳・通訳
- 業務の概要
- 航空会社様のお客様の問い合わせに対応するコールセンターとなります。
様々なお問い合わせに対して、お客様に満足いただける対応を目指すために構築されたコールセンターとなります。
- 備考
業務内容
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お客様の貴重なデータを希望の形に作り上げます!
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人気
1
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実績
1
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価格 -----
データを入力するだけでなくお客様がご要望する+αの業務まで実施致します。
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日本語だけでなく外国語も対応可能な24時間365日自社運営の万能型コールセンター
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人気
1
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実績
1
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価格 100000円
どんなお困りごとでも、お客様に寄り添い構築から一緒に作り上げていき、より良いサービスへのお手伝いをいたします。
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