- テレビやYouTubeのバラエティー・ドラマ制作が得意
- 信頼できる制作実績と提案力
- 高品質でスピーディーな対応
<キャスティング・撮影手配も全て対応>【JR西日本】広島・島根のおでかけPR動画
20-30代女性、40-50代夫婦に向けた旅行CM
- 業種
- 旅行・交通業
- 地域
- 情報非公開
- 規模
- 情報非公開
- 費用
- 情報非公開
20-30代の女子旅、40-50代の夫婦旅行のWEBCM動画(60秒・15秒)を作成しました。
■女子旅
【<公式>JR西日本】懐かしさに癒される。時をさかのぼる町「広島県・竹原」で週末女子旅
https://www.youtube.com/watch?v=BHcW6On7Li4
広島の竹原に電車で簡単にアクセスできることを訴求。
おしゃれな観光や宿泊体験をテロップで目立たせて制作しています。
■夫婦
【<公式>JR西日本】夫婦旅行は神話の聖地「島根県出雲市」で。
https://www.youtube.com/watch?v=VA3c-Z9SqB0
久しぶりに行く夫婦旅行がテーマ。
出雲大社や上質な古民家に宿泊体験をし、リッチなテロップで目立させて制作しました。
- 依頼を受けたカテゴリ
- 動画編集・映像
- 対応業務
- 撮影映像・デジタルコンテンツデザイン編集業務
- 業務の概要
- 企画・演出、1泊2日の撮影手配、モデルキャスティング(無期限使用)、撮影、編集、仕上げ
- 制作物の用途
- 広告CM
- 納品までの日数.(日)
- 30 日
- 備考
実績・事例画像
担当者のコメント
弊社では旅行のマーケティング・PRを担当していたスタッフがいるため、おでかけPRは得意としています。
実績・事例
-
<キャスティング・撮影手配も全て対応>【JR西日本】広島・島根のおでかけPR動画
—— 20-30代女性、40-50代夫婦に向けた旅行CM- 業種
- 旅行・交通業
- 地域
- 情報非公開
- 規模
- 情報非公開
20-30代の女子旅、40-50代の夫婦旅行のWEBCM動画(60秒・15秒)を作成しました。 ■女子旅 【<公式>JR西日本】懐かしさに癒される。時をさかのぼる町「広島県・竹原」で週末女子旅 https://www.youtube.com/wat …
-
<500万回以上再生>【三井アウトレットパーク】WEBのCM動画
—— 友達・デート・家族に向けたPR動画を制作- 業種
- 情報非公開
- 地域
- 情報非公開
- 規模
- 情報非公開
三井アウトレットパークのWEBCM動画(60秒・15秒)を 友達・デート・家族に向けたPR動画をそれぞれ制作しました。 ■友達 『セルフアップデート篇』 https://www.youtube.com/watch?v=OuH2udaxUxE 広告用(15秒 …
-
<店頭やネットショップに活用>【学研ステイフル】商品PR動画
—— 商品の使い方やアピールポイントを分かりやすく紹介- 業種
- 情報非公開
- 地域
- 情報非公開
- 規模
- 情報非公開
商品の使い方やアピールポイントを紹介した動画を制作。 多くの店舗やネットショップなどで活用されています。 ■木製100だまそろばん https://www.youtube.com/watch?v=kf13ePr56sI ■Disney TinkerKidsシリーズ …
-
<展示会イベントの販促動画>【ANA】シェアリングエコノミーPR動画
—— 20代カップルに向けたサービスをPR!- 業種
- 情報非公開
- 地域
- 情報非公開
- 規模
- 情報非公開
ターゲットの20代カップル向けに、実際に沖縄でシェアリングサービスを使用しているシーンをテロップやナレーターをいれて分かりやすく制作。 展示イベントなどの販促動画として活用されています。 ANA × シェア …
-
<500万回再生!10代に大人気の恋愛リアリティーショー>【ヴァンゆん】
—— YouTube登録者220万人以上のクリエイターと制作- 業種
- 情報非公開
- 地域
- 情報非公開
- 規模
- 情報非公開
6名の女性が1名の男性を巡って愛かお金かを選ぶ、台本なしの究極の恋愛リアリティーショーを制作。 「Love or Money」 第1弾(全4話): 6名の女性が1名の男性を巡って、愛かお金かを選ぶ究極の恋愛リアリティー …