- 課題解決の糸口となるコンセプトからデザイン
- 運用していくための「つづく仕組み」までをデザイン
- 長期的な目線で必要なことすべてをデザイン
新規事業の立ち上げとデザイン。ブランドとともに成長するECサイト。
ブランドの成長段階に合わせ、ECサイトの改修を実施。
- 業種
- 情報非公開
- 地域
- 情報非公開
- 規模
- 情報非公開
- 費用
- 情報非公開
ロゴやコンセプト制作など新規事業立ち上げ時から
ブランドのデザインやWEBサイトとECサイトの制作を実施。
ブランドの成長に伴い、第二フェーズとして
以下をポイントにWEB/ECサイトを改修した事例です。
1
プロダクトの数の増加や商品カテゴリーからの拡張に対応。
2
従来のブランドサイトとECサイト、2つのサイト運用から
商品とブランドが一体となって伝わるプランにシフト。
ブランドサイトとECサイトが一体となったWEBサイトにリニューアル。
3
商品ページの構成や商品カテゴリーの変更、
付属アクセサリーの追加などクライアントが柔軟に
サイト構成を変更できる更新システムを構築。
- 依頼を受けたカテゴリ
- ECサイト制作ホームページ制作・デザインカメラマン(写真撮影)広告制作・デザイン
- 制作物種別
- 企業ホームページECサイトブログ・CMS
- 業務範囲
- 業務の概要
- 開発規模・期間
- 利用技術
- 利用サーバー環境・DB
- 備考