- 空間創造事業に特化したクリエイティブディレクション
- ブランディングベースのデザイン
- 全国対応 施工対応は要相談
商品バリューを高める空間
- 業種
- 一般小売業
- 地域
- 東京都
- 規模
- 10人未満
- 費用
- 総費用300万~500万円
渋谷区神泉町の質屋+事務所
高級品を対象とした商談スペースをご所望でしたので、商品の価値を高めるような空間ブランディングをご提案しました。
- 対応業務
- デザイン設計内装工事
- 建造物の種類
- [小売]家具・雑貨[オフィス]その他
- 業務の概要
- 空間ブランディング / デザイン / 内装工事/現場コーディネート
- 工事坪数.(坪)
- 3 坪
- 納品までの日数.(日)
- 20 日
- 備考
実績・事例画像
業務内容
-
「ブランド構築」から始まる店舗デザイン
-
人気
2
-
実績
5
-
価格 -----
市場を捉え利用者(生活者)目線で考える「空間ディレクション業務」
-
-
時代の変化に対応したワークスペースの提案
-
人気
2
-
実績
3
-
価格 -----
人的資産である従業員のウェルビーイングを構築することで、インナーブランディングの充実、企業価値の向上を獲得することができます。
-
実績・事例
-
テイクアウト併設の餃子専門店
—— 既存店舗のブランドリニューアル- 業種
- 情報非公開
- 地域
- 情報非公開
- 規模
- 情報非公開
テイクアウト増設に伴いブランドイメージを更新
-
落ち着いた色使いの上品なクラブ
—— 低コスト実現のため色彩計画を重視した空間デザイン- 業種
- 情報非公開
- 地域
- 情報非公開
- 規模
- 情報非公開
クライアント様のimageを予算内で忠実に再現しつつ繊細な空間ディテールを構築
-
総務省村おこし事業プロジェクト
—— セルフビルドで低予算化し、プロジェクトの具現化- 業種
- 情報非公開
- 地域
- 情報非公開
- 規模
- 情報非公開
企画段階からお手伝いさせていただく。 ブランディング、デザイン及び設計、施工業務担当 低予算を実現するためにセルフビルドを積極的に取りいれプロジェクトの実現を果たす
-
(業態開発)新規カレー店FC事業開発業務
—— 居酒屋業態が仕込み中に出る余材料を活用した新規展開を目的とした開発業務- 業種
- 飲食業
- 地域
- 東京都
- 規模
- 50人~100人
・海外展開も視野に入れたキャッチーかつローコストなデザイン ・本部デザイナーとの協業で作り上げたレギュレーション などをディレクションさせていただきました。弊社の役割は後方支援であり、ブランドを時間を …
-
商品バリューを高める空間
——- 業種
- 一般小売業
- 地域
- 東京都
- 規模
- 10人未満
渋谷区神泉町の質屋+事務所 高級品を対象とした商談スペースをご所望でしたので、商品の価値を高めるような空間ブランディングをご提案しました。