まるで展示場。回遊のしやすさでコンバージョン率UPの不動産ポータルサイト
情報量の多い不動産情報サイト。回遊を促し、最終的にCVにつなげる仕掛けを散りばめました。
- 業種
- 不動産業
- 地域
- 情報非公開
- 規模
- 情報非公開
- 費用
- 情報非公開
どうしても情報の種類が多岐に渡ってしまう不動産ポータルサイトは、どのようにお客様を飽きさせず誘導し、お問い合わせにつなげるかが課題です。また、比較的利用者の年齢が高めであることも特徴です。「疲れさせず飽きさせない・わかりやすい」「自分ごとをイメージしやすい」UIを念頭に置き、ページ滞在時間を上げ、コンバージョン率を高める工夫をしております。これまで積み上げた既存の情報も維持したままリニューアルしておりますので、SEO的にもご満足いただけるものとなっております。
実績・事例画像
カテゴリ
実績・事例
-
映画のようなドラマチック。モノ語るランディングページの制作
—— ドラマチックな映像と写真で、製品の魅力と成り立ちをアピール。物語を見るように、最後まで読ませるLPの制作をいたしました。- 業種
- 情報非公開
- 地域
- 情報非公開
- 規模
- 情報非公開
クライアント様が本業の傍ら、自社技術を使用し作成した、大変ユニークな製品をアピールするためのLPです。サイト訪問者に製品の魅力を充分アピールできるよう、インパクトのあるビジュアルの使い方、デザインにこ …
-
低予算でも、清く、正しく、美しい。そんなポータルサイトが作れます。
—— CMSを効果的に使用。低予算でもコンセプトに合わせた美しいサイト作成が可能です。- 業種
- 情報非公開
- 地域
- 情報非公開
- 規模
- 情報非公開
企業、利用者のマッチングを主としたポータルサイトの製作。大きな予算はかかっていませんが、CMSを利用し、自らの手で更新できる部分を多くすることで、ユーザーへの素早い情報の提供と更新が可能になりました。 …
-
ブランドのサービス・商品の質を、的確にユーザーへ伝えるサイト制作
—— 提供されているサービス・商品の質に相応しい、美しいサイト作りにこだわりました。- 業種
- 飲食業
- 地域
- 情報非公開
- 規模
- 情報非公開
三河一色産のこだわりぬいた鰻を伊勢神宮外宮に奉納されている飲食店のサイトです。 提供されているサービス・商品の質に相応しくなるよう、デザイン・ライティング・サイトで使用する画像の質は当然のことながら …
-
まるで展示場。回遊のしやすさでコンバージョン率UPの不動産ポータルサイト
—— 情報量の多い不動産情報サイト。回遊を促し、最終的にCVにつなげる仕掛けを散りばめました。- 業種
- 不動産業
- 地域
- 情報非公開
- 規模
- 情報非公開
どうしても情報の種類が多岐に渡ってしまう不動産ポータルサイトは、どのようにお客様を飽きさせず誘導し、お問い合わせにつなげるかが課題です。また、比較的利用者の年齢が高めであることも特徴です。「疲れさせ …
-
企業の節目と生まれ変わりに寄り添うコンテンツ制作
—— 次の10年を見据えた企業活動の、分かりやすく効果的な意思表示となるコンテンツを制作- 業種
- 情報非公開
- 地域
- 情報非公開
- 規模
- 情報非公開
幅広い活動をされているクライアント様の事業内容をウェブでいかに表現するか、という点に苦労しました。 静的デザインでやり取りをするだけでなく、モックアップなどでこまめにやり取りを重ね、お互いに満足のい …